2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コンビの2人
2009年08月04日(火)
そんな訳で、顔を合わすと惹かれあっているので、どうしても
にゃん太郎の傍には、ゆーくんも登場しています。
実は、目立ちたがり屋?(笑)

もう、コンビとして成立しているかもしれませんね。(≧m≦)ぷぷッ



2人で騒いだりして、(騒いでいるのは、ゆーくんだけか)



添い寝をしたり。
2009_0311(006)s.jpg


真正面から見たら、こんな感じ。距離が近いでしょ?
2009_0311(002)s.jpg


私にとってかわいいコンビが登場しました。
2009_0429(024)s.jpg

写真は、3月のが含まれています。やっと撮り貯めていたのが紹介できました。
装いが暑苦しくてごめんなさい。


【編集】 11:09 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
なぜか惹かれあう2人
2009年07月24日(金)
ゆーくんは、にゃん太郎を見つけると、傍に寄りたがり。
にゃん太郎も、ゆーくんを見つけると、傍に寄りたがる。

だけど、ゆーくんの行動は心と裏腹。
毛をムンズッと握って、引っ張ったり。
最近では、足で踏んずけようとします。

なので、すぐに2人を引き離すのですが、すきがあれば、
近寄っている。

にゃん太郎もあれだけの事をされているのに。
ゆーくんも多少は、にゃん太郎の抵抗も受けているのに、なぜか惹かれあう2人。
早く、意思の疎通が出来るようになったら良いのにね。
(写真は、3月の物です。暑苦しくてごめんなさい)



どれどれ、この頭は なめたら美味しいのかしら?



チュッ 
2009_0331(001)s.jpg


ペロッ
2009_0331(002)s.jpg


う~~~ん。無味!
2009_0331(004)s.jpg

【編集】 00:14 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ねこ好きには、たまらない!
2009年07月10日(金)
ねこ好きには、たまらないショットをお見せ致します。








キャー むくむくお手手に、もふもふの毛。
2009_0324(016)s.jpg


これが、たまらないんですよね。
【編集】 12:19 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
気になる存在
2009年06月29日(月)
ゆーくんは、にゃん太郎の事がとても気になって仕方ありません。
大泣きに泣いていても、にゃん太郎の姿を見掛けると、すぐに泣き止んで
追いかけます。

ゆーくんにとって、にゃん太郎はどんな存在なんでしょう?
兄弟?友達?
とにかく、にゃん太郎の事が好きなのは確かみたいです。
(写真は、3月に撮ったものです)



本に夢中になっていますが…。




にゃん太郎の存在を思い出したようで…。



触って、ちゃんと傍にいるか確認しています。
2009_0402(006)s.jpg



でも、やっぱり本も気になって…。



本を読みながら、にゃん太郎の存在を確認しています。(笑)
2009_0402(007)s.jpg

【編集】 22:52 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
小さなストーカー
2009年06月16日(火)
にゃん太郎には、困っていることがあります。
それは、ゆーくんに執拗に付きまとわれる事です。

本当に嫌な時は逃げるのですが、その他は自分から寄っていくのです。
ゆーくんもまだ加減というものがないので、にゃん太郎をギュッとにぎって、
毛をむしってしまう事もあったり、しっぽを強くつかんだり…。

でも、そこまでされてもいつの間にか、近くに行ってコロンとするのです。
にゃん太郎は、仲良くしたいみたいなんですけど。

いつになったら、やさしく触ってくれるのやら…。

悩みの種です。
(写真は、3月に撮ったものです)



にゃん太郎のしっぽをつかんでいます。



にゃん太郎も逃げる!
2009_0324(033)s.jpg


だけど、すぐにまた捕まってしまいました。
2009_0324(034)s.jpg


そして、最後には押さえ込まれてしまいました。
2009_0324(022)s.jpg


【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
