2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月14日 今年最後のお散歩?
2004年12月14日(火)
160_6016s.jpg


今日は、天気がとても良いので、久しぶりに にゃん太郎をお散歩に連れて行ってあげました。(*^_^*)

今年は、12月の半ばに入ると言うのに、本当に暖かいですね。
\(◎o◎)/!

去年は、こちらの方は19日に初雪が降りました。
今年は、いつ頃になるのでしょうか?

いつもだったら、寒くてお散歩も出来ないのですが、にゃん太郎もしっかりと歩いていました。(^^)v

あまり寒いと、外には出たがるのですが、出しても歩かないで、うずくまってしまうんです。(+_+)

今年は、まだお散歩が出来るかな?

今日は、そのお散歩の様子を撮りました。
【編集】 21:25 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
