2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月15日 ねずみさんとにゃん太郎
2004年12月15日(水)
160_6051s.jpg


今日、昼間に にゃん太郎と「ねずみのおもちゃ」で遊びました。(^^♪
でも、誘ったわりには、あまり乗ってくれなくて…。
いまいち、乗りが悪かったですね。(__)

それでも、ちょっとしたコツがあって、ねずみの姿が見えなくなると、気になるみたいなんです。

だから、にゃん太郎から見えない位置で動かすと、すごく興味が出て来て、飛びつくんです。(^^)v

そのねずみと格闘している写真を撮ろうと思ったのですが、やはり「ブレブレ」になってしまって、撮れませんでした。(T_T)

仕方なく、今日は、ねずみさんとの記念撮影になりました。^_^;
【編集】 18:24 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
