2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月27日 にゃん太郎movie9~トイレ編~
2004年12月27日(月)
163_6313s-1.jpg


今日の動画は、~トイレ編~です。

これは、にゃん太郎がトイレに入った所を撮ったものですが、皆さんに見て頂きたい所があります。
それは、最後にトイレのフタを「パタパタ」とさせているのですが、これは手に付いたネコ砂を落としている所なんですよ。

1番初めに、この行動を見た時は、「何をしているんだろう?」と考えました。すぐに出てくれば良いのに…とか思ったんですよ。(^^ゞ
確かに、すぐに出てきたい時は、頭でフタを押して出て行きますからね。(*^_^*)

でも、いつもそうするので、「ひょっとして手に付いたねこ砂を払っているのかな?」と思ったのです。

人間で言えば、トイレに行った後、手を洗うのと同じ事だと思います。
とても丹念に繰り返しては、手を洗っているんですよ。(笑)

いつもは、それでも片方の手しかしないのですが、今回は、両方の手を拭っています。(^^)v

今日のにゃん太郎の写真は、カメラの側に置いた「ねこちゃんのキーホルダー」が気になって、なんだか首をかしげて考えている所を撮りました。

親ばかですが、とてもかわいく写っているなぁ~と思うんですよ。(≧m≦)

にゃん太郎movie9 (お食事中の方、すみません)



←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)
音が出ますので、音量に注意して見て下さい。
【編集】 19:54 |  動画  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
