2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月30日 にゃん太郎movie 11~今年最後のキャットニップ~
2004年12月30日(木)
163_6381s-1.jpg


今日の動画は、にゃん太郎movie 11
~今年最後のキャットニップ~です。

これは、ねこちゃんが好きなハーブ(キャットニップ)をにゃん太郎に与えた所を撮りました。(*^_^*)

とっても大好きで、私の手から奪って、食べるほどなんですよ。^_^;

昨日は、movie13を載せましたが、その前のmovie12は、12月18日の日記の方で載せていますので、興味のある方は、そちらも見て下さい。(__)ペコリ。

今日のにゃん太郎の写真は、小さなかごの中に無理矢理入っている姿を撮りました。
窮屈そうなのに、何度もそのかごの中に入るんですよ。^m^

にゃん太郎 movie 11



←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)
【編集】 19:39 |  動画  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
