2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月31日 ありがとうございます にゃん太郎movie 14~未公開編~
2004年12月31日(金)
100_0044s.jpg


いつも「にゃん太郎diary」を見て頂き、ありがとうございます。
(__)ペコリ。

今日は、皆さんに感謝の意味を込めて、新しい動画を作りました。(*^_^*)

にゃん太郎movie 14~未公開編~です。

これは、今まで動画には使っていないものを集めて作りました。

この映像を見ていると、今までの事が走馬灯の様に思い出されます。

ブログを始めて、この飽きっぽい私が一応なのですが、1日も休まないで続いているのが自分でもとても驚いています。
\(◎o◎)/!

皆さんがコメントやトラックバックをして下さって、応援して頂いたので、私達もここまで頑張ってこれました。p(^-^)q

また、来年も更新して行きますので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
               平成16年12月31日   by にゃん太郎diary

にゃん太郎movie 14 ~未公開編~



←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)

※音が出ますので、音量に注意して見て下さい。
【編集】 19:35 |  動画  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
