2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月1日 明けましておめでとうございます!
2005年01月01日(土)
164_6428s.jpg


皆様、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

年末の31日から、おばあちゃんの家に帰っていましたので、HPやブログのレスが遅くなり、すみませんでした。(__)ペコリ。

今年のお正月は、去年よりゆっくり出来ました♪

にゃん太郎もおばあちゃんの家に一緒に帰りました。

元旦から雪が積もっていて、いつもならおばあちゃん家の周りをお散歩するのですが、ちょっと出来そうになかったので、にゃん太郎的には、ちょっとガッカリだったかもしれません。(+_+)

おばあちゃんの家の近くに「お社さん」があるのですが、そこに初詣に行く途中で、なんと!「おさるさん」を発見したのです!\(◎o◎)/!
前にも見た事があるのですが、それはおばあちゃんの家からかなり離れた所で見たのでした。

昨年の干支ですが、これは何か「良い年の予感が…」(^^ゞ
なんて、思ったりしました。

今日の写真は、にゃん太郎のお正月らしい写真と、その「おさるさん」を撮った写真です。
「おさるさん」の方は、デジタルズームで撮ったので、画像が荒いのですが、載せてみました。

今年も皆様にとって良い年になりますように…。(*^_^*)

【編集】 19:28 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
