2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月6日 にゃん太郎カレンダー作成!
2005年01月06日(木)
165_6560s.jpg


今日、にゃん太郎のカレンダーを作りました。

前々から作りたいと思っていたのですが、私の技術がその希望に追いついていなかったのです。(__)

でも、色々と試してみてなんとか出来上がりました。\(^o^)/

仕上がりは、と言うと私が作ったので、字の大きさが揃っていなかったり、レイアウトがいまいちと言う感じがしますが、これから、徐々に改善出来たら良いなぁ~と思います。

HPの常連さんには、いやおうなくカレンダーを送らせて頂いたのです。
みなさん、ご迷惑でしたよね。ごめんなさい。m(__)m

興味がある方は、HPの「present」と言うコンテンツで大きく載せているので、良かったら、見てみて下さい。

今日は、そのカレンダーをハガキサイズの紙に印刷したのを載せてみました。今、パソコンデスクの横に置いています。
【編集】 19:09 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
