2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月7日 にゃん太郎との出会い
2005年01月07日(金)
IMG_03390001.jpg


今日は、にゃん太郎との出会いを書こうかと思います。(*^_^*)

HPの方には、「episode」として、書いてありますが、ブログから来られた方々にも知って頂きたいと思ったのです。
にゃん太郎と初めて出会ったのは、5年前の夏の日でした。

お隣のフェンス近くにねこちゃんがいたので、私は、「おいで!」と呼んだのです。

すると、そのねこちゃんは目の前のフェンスが越えられないみたいで、回って塀の方から私の所に来たのです。\(◎o◎)/!

顔には、まだ幼さを残し、完全に大人にはなっていないねこちゃん。今から考えると産まれて半年経つか、経たないか位だったと思います。

それが、にゃん太郎です。(^_^)

明日もにゃん太郎との出会いの事を書いていこうと思います。

今日の写真は、にゃん太郎を初めて撮った時の写真です。
まだ、顔があどけないですよねぇ~)^o^(
【編集】 19:06 |  にゃん太郎との出会い  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
