2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月10日 合いイス?
2005年01月10日(月)
165_6581s.jpg


今日、主人がパソコンを使っていた時です。

にゃん太郎が無理矢理イスの上に上がって来て、そして主人と一緒に座ったのです。
\(◎o◎)/!

にゃん太郎が膝に行く時は、主人の方に行く事が多いのです。


私の膝より大きくて、座り心地が良いのでしょうね。^m^
あぐらをかいている主人の膝に「ポッコリ」はまって、そのまま寝てしまうこともあるのです。(≧m≦)

特に朝、膝に行きたがるみたいです。
「にゃ~にゃ~」言って膝をせがむのです。(*^_^*)

でも、朝は忙しい時間ですからね。
「ちょこっと」だけ膝に乗せるのですが、主人も会社に行く支度がありますからねぇ~。にゃん太郎は残念な顔をしています。
(+_+)

かと言って、私の膝では、役不足のようです。(__)

今日は、そのパソコンをしている時に、仲良く「合いイス」をしている所を撮りました。
【編集】 18:53 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
