2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月17日 なんでもない様な事が~♪
2005年03月17日(木)
2005_0314(001)s-1.jpg

今日は、まぁ なんて事ないのですが、ソファーの所でかわいくいたので、その写真を撮ってみました。^m^

本当、「なんでもない様な事が~♪」って感じですけど、(ちょっと古い?)そう言う時に幸せって感じるのですよね。(*^_^*)

それと私が好きな、にゃん太郎のアングルです。(。・・。) ポッ
ちょっと上向きかげんな感じが、1番にゃん太郎の良さが出ると思っています。(^^ゞ(完全に親バカです)

「ねこちゃん」って、1つ1つの行動や仕草が絵になる存在だから、逆に撮るのが難しかったりするんですよね。

だから、いつも何枚も撮って、誤魔化しています。(笑)
これからも嫌がらずにモデルをしてくれるかなぁ~?
お気に入りの上向きの表情です。


【編集】 00:21 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
