2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月18日 暖かくなった証拠
2005年03月18日(金)
289_2110s.jpg


今朝は、どんより曇っていましたが、昼過ぎから太陽が出てきて、暖かくなりました。(*^_^*)
にゃん太郎も寝ていたのですが、起きて来て「日向ぼっこ」したりしていました。

それで、その写真を撮ろうとしていたのですが、降りて木枠の前に座ったのです。
\(◎o◎)/!

そこには暖かくならないと行かないものですから、驚きました。
しかも、足を伸ばしたりしていましたからね。
にゃん太郎も暖かくなって来たのが分かったのでしょうね。

今日は、その時の木枠の前にいる姿を撮りました。
これからは、無防備な姿で寝たりするんだろうなぁ~^m^

とても楽しみな時期になりますね。(^_-)
【編集】 15:42 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
