2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月12日 笑うねこ?
2005年03月12日(土)
kekeke.jpg


今日も、何気なくにゃん太郎を撮っていたら、笑ったような感じに見えるのが撮れたので載せてみました。^m^

実は、この前に「あくび」をしていて、口を閉じようとした時なんです。

「ケケケッ」と笑っているみたいでしょ?(笑)
昨日、買い物に行こうと思って、にゃん太郎のお散歩コースを通りかかったら、そこの「さくら・さくらんぼ」が少しずつですが咲いていました。\(◎o◎)/!


先週の土曜日
には、雪が降って、さくらの上に雪が積もっていた様子を撮ったばっかりだったのに、たった1週間で花が咲いたのです。

植物も春の訪れを感じているんですね。(*^_^*)
下の方にそのさくらを載せます。

さくら(さくらんぼ)です。




開きかけのさくらです。


【編集】 18:37 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
