2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月11日 そこで爪を研ぐのはやめて~!!
2005年03月11日(金)
289_1835s.jpg


この写真は、昨日のセクシィーショットと同じ時に、撮ったものですが、その後こんな事がありました。(__)

にゃん太郎が、ソファーのカバーで爪を研いだのです。
( p_q)エ-ン

これは、にゃん太郎の爪でソファーに穴があいたので、それを隠すために、私が作れないなりに作ったカバーなのです。
真四角じゃないので、わざわざ型紙を取ったりして、四苦八苦しながら作ったんですよ。

しかし、無情な事に にゃん太郎にはその気持ちが分かってもらえません。(´・ω・`)しょぼん

時々、ここで爪を研ぐのです。

お願いだからやめてほしいのですが、親の心子知らずです。
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

でも、元々野生で暮らしていた動物ですものね。「ねこ」と言う本能がそうさせるのでしょうから、人間の思う様にはいきませんよね。(*^_^*)

私もにゃん太郎のお陰で、だいぶ柔らかくなりましたよ。^m^
【編集】 18:18 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
