2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月12日 いつの間に来たの?
2005年01月12日(水)
166_6631s.jpg


今朝、起きようとしたら、にゃん太郎も一緒に私の布団から出て来ました。

あれッ 昨日、にゃん太郎は自分のベッドに行ったので、上から毛布を掛けてあげて…そして、私も寝たんだけどなぁ~?
(@_@;)
いつの間に布団に来たんだろう?

にゃん太郎が私の所に来た時に、寝ぼけて入れてあげたのか?それか、にゃん太郎が自分で入って来たか?どっちかだと思うんだけど、ちょっと気にかかる。(^^ゞ

でも、一旦起きたんですけど、またすぐにお布団の中に入りたがっていたので、入れてあげました。^m^

今日は、にゃん太郎の2度寝入りの姿を撮りました。
【編集】 16:17 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
