2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月15日  あれッ?ぬいぐるみ??
2005年03月15日(火)
289_2016s.jpg


昨日、友達が来た時に、居間で色々と話していたのですが、そろそろ本題に移ろうと
(HPを見せる事です)パソコンがある2階に私達が移動したら、ものの何分後に にゃん太郎が寂しそうな声をあげて上がって来ました。^m^

友達もその様子を見て、「にゃん太郎ちゃんも寂しいんだろうね」と言って、笑っていました。
(≧m≦)ププッ

本当、寂しがり屋なんですよ~(笑)
しかし、かと言って抱かれるのはあまり好きではないんですよねぇ~^_^;

その後、にゃん太郎は ぬいぐるみと化していました。(爆)

まぁ バレバレなんですけど、かわいいのでその姿を撮りました。(*^_^*)

【編集】 14:26 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、本当にぬいぐるみになっていますね。でも下の写真は「私はぬいぐるみじゃないわよ」っていう表情はなんとも言えませんね。
マカは友達が来ると逆に私たちがいない階へ逃げ込みますね。
まゆ | 2005.03.18(金) 09:09 | URL | コメント編集
きゃは~O(≧∇≦)O
可愛いぬいぐるみちゃんだにゃぁ~○)))ヘ(^・・^=)
素敵なあみぐるみやインテリアの横で
ちょこんと座ってるにゃん太郎ちゃんの表情もいいですねぇ~♪
いつも思うのですが、sayuさん宅は素敵ですよね☆
家は掃除しても何故か、綺麗に見えなかったりします(〃゚▽゚;A

にゃん太郎ちゃんは抱っこされるのあまり好きではないのですねぇ。
ウチのちびまるこも抱っこすると、すぐに降りようとするんです。
かといって、急にパソやってるワタシσ(゜ー゜*) の膝の上に乗ってきたりすることもあるんですが
やっぱり、女の子より男の子の方が甘えっ子ちゃんかもですねぇ^^
ウチの男の子はダッコ好きかもです♪
特にみいすけがねっ(^_-)-☆
こよみ | 2005.03.18(金) 09:09 | URL | コメント編集
初めまして!こんばんは~
プログめぐりで、にゃん太郎ちゃんを発見(?)しました!たくさんの動画がどれも、可愛いですね?特に冷蔵庫の上のにゃン太郎ちゃんの‘声’を聞いた時、うちの子に声がそっくりなのですごくびっくりしました!うちの子も声を聞きつけて
michi | 2005.03.18(金) 09:10 | URL | コメント編集
ごめんなさい!と中でアクシデント発生!?で途切れてしまいました。
続きですが、にゃん太郎ちゃんの動画の‘声’を聞きつけたうちの子が、パソコン画面を覗きこみに来て、にゃン太郎チャンの映像をクンクン嗅いだり(笑)しながら、動画がおわるまでじっと見ていました!これからも楽しみにしていますね。
michi | 2005.03.18(金) 09:11 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

友達が、「ぬいぐるみ みたいだね」って言ってくれたので、そのまま「ぬいぐるみ」になってもらいました。^m^

(^∇^) アハハ!
マカちゃん、シャイだなぁ~(^_^)
sayu | 2005.03.18(金) 09:12 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

こちらこそ、初めまして!
書き込みして頂いて、ありがとうございます。m(__)m

にゃん太郎を発見して頂いたんですね。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうなんですか?michiさんの所のねこちゃんと声が似ているんですねぇ~(*^_^*)

(^∇^) アハハ!
一緒に動画を見てくれたんですね。o(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます!今度、michiさんのねこちゃんの事も教えて下さいね。(^_-)

sayu | 2005.03.18(金) 09:13 | URL | コメント編集
か、かわい~☆☆☆
にゃん太郎ちゃんほんとかわい~☆☆☆
タオルが敷いてあって、ちゃんとにゃん太郎ちゃん用の場所があるんですね^^
ちょっと思ったんですけど、ひょっとしてにゃん太郎ちゃんって大きいですか?
あっこ | 2005.03.18(金) 09:13 | URL | コメント編集
☆あっこさん☆

ありがとうございます!ヾ(´∀`)∧(´∀`)/

あの場所は、本当は「お菓子入れ」なんですよ。
それにタオルを敷いて、いつもは飴とかが入っています。(^^ゞ
その中に、にゃん太郎が無理やり入っているんですけどね。^_^;

ええーーそう見えますか?Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょっと大きいかなぁ~(__)ガックリ
只今、ダイエット中です!カゴが小さく見えたからかなぁ~?あれ、直径18cmぐらいしかないカゴなんですよ。^m^
sayu | 2005.03.18(金) 09:14 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
