2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月18日 にゃん太郎のタイムマシーン
2005年01月18日(火)
167_6781s.jpg


今日、主人が帰って来て着替えをしようとしたら、にゃん太郎も一緒に部屋に入って来たそうです。

まぁ、それはよくある事なのですが…。(^^ゞ
なぜか 一直線に入って来て、迷わず主人の机の方に向かって行ったそうです。^m^

そしたら、机の引き出しが「ヌヌ~」っと出て来たそうなんです。にゃん太郎の頭で上の引き出しが開いたみたいなんですよ。
(笑)
それで、引き出しの中に入ったのが分かったそうなんです。
(≧m≦)ププッ。

時々、一番大きい引き出しの中に入るのです。
確かにあそこは、囲まれ感があって、暗くて、ねこちゃんが好きそうな所です。

今日の写真は、そのタイムマシーン(引き出し)の中に入っている所を撮りました。なんだか巣箱みたいですね。(笑)
【編集】 16:02 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
