2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月22日 ちょっと遠出のお散歩
2005年01月22日(土)
168_6831s.jpg


いつもは、家の近くでお散歩をさせるのですが、今日は、気分を変えて車で出掛けてお散歩をしました。(*^_^*)

行った所は、川原です。そこは、川原の土手に菜の花が植えているのですが、もう咲いているのです。\(◎o◎)/!
去年は、年末から咲いていたのですよ。^m^

菜の花を見たら、にゃん太郎が喜ぶだろうと思って、連れて行ったのですが、なぜか怖がっちゃって…(__)
にゃん太郎が菜の花の香りを「クンクン」嗅ぐ姿を私は、想像していたのですが( ̄ー ̄)ニヤリ
嗅ぐどころではなく、「すたこらさっさ」車の方に逃げていくのです。

少し道路からは離れているのですが、やはり車の走る音が怖かったみたいです。(+_+)

もう少し、離れた公園に行ったら、少し落ち着きましたね。
(^。^)ホッ。

今日の写真は、その川原に行った時に撮った写真ですが、本当はにゃん太郎が菜の花に近づいた所を撮りたかったのですが、無理だったので、主人に抱いてもらって撮りました。^_^;

春には、まだ早いのですが、菜の花を見たら嬉しくなりましたね。
下手な写真ですが、菜の花も撮ったので少し早い春を感じて頂けたら嬉しいです。(^_^)



【編集】 15:51 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
