2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月14日  お久しぶりだニャ~ン♪
2005年03月14日(月)
289_2013s.jpg


今日、久しぶりに私の友達が家に遊びに来ました。(*^_^*)

その友達もにゃんこを飼っていた事があり、にゃん太郎に会いたいと言う事と、HPを見てみたいと言っていたので家に呼びました。

にゃん太郎も久しぶりに、友達に会ったので「クンクン」においを嗅いだり、興味津々で近づいていました。^m^

にゃん太郎は、家に来る人には警戒したりしません。
以前、新聞のセールスマンの足にもスリスリした事があります。
^_^;

しかし、一旦 外でお散歩したりすると、遠くに人が見えるだけで「ウ~」と威嚇したりしますが、私が反応しないと安心なのだと思って、近づいて来ても平気なのです。(笑)

調子が良い~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
まぁ その位の警戒心はないと外では生きていけませんからね。(^_-)

今日の写真は、私の友達に抱かれている にゃん太郎の姿です。
突然抱かれたので、「おっかなビックリ」な顔をしていますねぇ~(爆)
【編集】 14:21 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
こんばんは☆
今日はお友達が遊びに来られて
にゃん太郎ちゃんも大喜びだったでしょうねぇ(=^‥^=)
にゃん太郎ちゃんは人見知りしないんですねぇ^^
ウチの子は、ちゃこだけが誰にでもスリスリしますが
みいすけもまるもお客さんが来ると吹っ飛んで逃げていきます^_^;
昔は、ふたりともすごく人懐こい子だったのだけど
やはりずっと家の中ばかりだからかしら?
いつの日からか人見知りするようになりましたヽ(´ー`)丿
ちゃこ君がホスト役をやってくれておりますです(爆)
しか~し、今日のにゃん太郎ちゃん~
グリグリお目目可愛いですにゃぁ~(〃▽〃)
あ~いいなぁ~
抱きしめたいよぉ~ん○)))ヘ(^・・^=)
こよみ | 2005.03.18(金) 09:16 | URL | コメント編集
☆こよみさん☆

こよみさん、こんばんは!

そうなんですよ。何度か会った事があるのですが、
久しぶりなので喜んでいましたよ~^m^

でも、家族にだけに なついているのは、逆に限定されている様で嬉しくないですか~(*^_^*)

ちゃこ君は、ホスト役なんですね。
想像するだけでも、かわいいなぁ~(*ノェヽ)キャッ

目で驚きのほどが分かりますよね。(笑)
ありがとうございます!

(^∇^) アハハ!でも、にゃん太郎は結構重いですよ。(爆)
sayu | 2005.03.18(金) 09:16 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、すごいですね~。
マカは私以外の人の抱っこは受付けません。主人が抱っこしても嫌がるんですよ。まして他人さんなんてダメですね。本当に”あかんたれ”なんです。友達が来ても隠れて姿を見せないんですよ。
まゆ | 2005.03.18(金) 09:17 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

でも、悪い人にも抱かれそうです。^_^;
旦那さんにも嫌がりますか?
うちは、嫌がっていても抱いていますよ。^m^

マカちゃん、恥ずかしがり屋さんですね。
でも、そう言う所がかわいいですよ(。・・。) ポッ
sayu | 2005.03.18(金) 09:18 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんってこの表情が結構多いですよね!(^-^)
おめめがパチクリで「ひょ?」ってかんじ。
かわいくて大好きです。
チャームポイントの綺麗なおめめが強調される
表情でもありますね(^-^)
にゃんこ好きな方とはツーカーみたいなところがあります。
全然知らないもの同士でもにゃんこを撫でてるかたを観ると
どこかほっとしたりしませんか(^-^)
sof | 2005.03.18(金) 09:19 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよね。どうしても、ひょうきんな顔に
なっていますね。^m^
しぃちゃんの様に 二の線なら、かっこいいのですが、
にゃん太郎はどうしても三枚目路線です。(笑)

(^∇^) アハハ!
目をほめて頂いて、ありがとうございます!
o(*^▽^*)o~♪

そうですね。親しみを覚えて、触って頂いたりすると嬉しいですよね。(^_-)
sayu | 2005.03.18(金) 09:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
