2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月29日 春を探しに…
2005年01月29日(土)
170_7097s.jpg


今日は、午前中から昼過ぎ迄は、とてもお天気が良かったので
”春を探し”に出掛けました。(*^_^*)

もう「梅の花」が咲いているかなぁ~と思って、たくさん植えている所に行ってみました。

そしたら、そこの梅園にかわいい茶トラのねこちゃんが居たのでした。\(◎o◎)/!
寄って来る様だったので、触ろうとしたら怖がっちゃたみたいで…(^^ゞ 溝の所に隠れてしまいました。(+_+)

梅の咲き具合は、1割程度ですね。チラホラしか咲いていなかったです。

それでも少し「梅の花」の写真が撮れたので載せてみます。

それから、梅園の近くには池があり、そちらに行ったらそこにも「三毛猫ちゃん?」が居たのでした。

恐そる恐そる近づいてみると、人間に馴れている様で、ねこちゃんから寄って来てくれました♪ワーイ!((o(∇∇)o)) ワーイ!
とても愛想が良くて、主人に体当たりをしていたんですよ。^m^
かわいかったなぁ~(〃▽〃)キャー♪

そうそう、かわいいと言えば うちのにゃん太郎を忘れてはいけません。(`Д´)ゞ ビシッ!

今日の写真は、私に撫でられて気持ち良さそうな顔のにゃん太郎の写真です。とても満足そうですよね。^m^

茶トラちゃん



紅梅 



池の主 



寛ぎのひととき 


【編集】 15:30 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
