2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月13日  そろそろ恋の季節なのかな?
2005年03月13日(日)
289_1901s-1.jpg


今日、午前中に倉庫の方に用事があって、近くまで行ったら、なんとちび子がいました。(本当は男の子です)
\(◎o◎)/!

なんで、こんな所にいるのだろう?と思っていたら、倉庫の下の辺りに土を引っかいた跡があったので、覗いてみるとそこには、白色のねこちゃんがいました。(゜▽゜;) オドロキー

ちび子(ちび男)は、その白色のねこちゃん(さかっていたので、たぶん女の子)をどうやら狙っていた様なのです。
私達がいても、そう遠くには逃げなくて、こちらに来たそうな顔をしていたのです。^m^

でも、女の子は怖かったのでしょうね。倉庫の下に隠れてしまっていたのです。

ちび子(ちび男)も私達がいたので、諦めてどこか行ってしまいました。
すると、女の子は下から出て来て、さかりながらまたどこかへ行きました。

春は、ねこちゃん達の恋の季節ですからね。
あの小さかったちび子(ちび男)も大人になったのでしょうね。
とても複雑な気持ちでした。
前に、ちび子(ちび男)の動画を撮っていたので、興味がある方は、良かったら見てみて下さい。


←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)

今の姿は、撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。m(__)m

今日のにゃん太郎の写真は、イタチくんのおもちゃで遊んでいたのですが、目が釘付けになっていてかわいかったので、撮りました。(*^_^*)
【編集】 14:09 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
これからさかりの時期になりますね。以前住んでいたマンションの裏には野良ちゃんがたくさんいて、よく泣いていましたね。
マカには恋が出来ないからかわいそう!?いえいえ、私が愛していますから大丈夫ですよね。
まゆ | 2005.03.18(金) 09:20 | URL | コメント編集
そうなんですよね。あんなにちっちゃな体で必死に
自分の子孫を残そうとしているんですよね。
オスは、体を張っていますものね。(>_<)

(^-^)うんうん♪
マカちゃんには、まゆさんの愛がありますね。(^_-)
sayu | 2005.03.18(金) 09:21 | URL | コメント編集
ちびこって、sayuさんのHPのところに載ってましたね?
あの仔猫ですか?
にゃんこはほんっとに大きくなるのが早いですね。
赤ちゃんだったしぃももうすぐ私を追い越してしまうのでしょうね。(p_-)
大事にしたい命ですね。(^-^)
sof | 2005.03.18(金) 09:22 | URL | コメント編集
横レス

sofさん

>赤ちゃんだったしぃももうすぐ私を追い越してしま>うのでしょうね。(p_-)

_(__)ノ彡☆ばんばん!
分かったような分からんような(笑

sayuさん

動画 かわいいです(笑

ニャンコの方がワンコよりませてるんでしょうか?(笑

ももはいくつに見えます?
人年齢 30歳!
そんな 年齢に見えんでしょ(笑
lega | 2005.03.18(金) 09:22 | URL | コメント編集
こんにちはー。
ちび子ちゃん、可愛いですねー
子猫には本当に癒されますー
見ているだけで、なごなごします~~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
勿論、大人猫も!! 動物って、癒してくれますよねー
リリー | 2005.03.18(金) 09:23 | URL | コメント編集
こんにちは!
チビ子の動画見させてもらいましたよ(*^^*)
とーってもかわいいですねえ。
庭先であんなに夢中に遊ぶなんてよっぽど安心してるんでね!
うちにもたまに来ますよ、猫ちゃん。
野良猫なのにおやつあげまくってたら太っちゃいましたよ。
あけみ | 2005.03.18(金) 09:23 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ~憶えて下さっていたんですね。(^^♪
にゃんこの成長は、早いですね。早すぎます!(__)しょぼん
こちらとしては、いつまでも若いままでいてほしいと思っているんですけどね。(>_<)

私は、にゃん太郎に追い抜かされちゃっています。( p_q)エ-ン
そうですね。だからこそ大事にしてあげないといけないですよね。(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2005.03.18(金) 09:24 | URL | コメント編集
☆リリーさん☆

リリーさん、こんばんは!

ちび子、かわいかったですか?(^-^)うんうん♪
仔猫は、反則的なかわいさがありますよねぇ~(笑)

そうそう!大人の猫も負けてはいませんよ~^m^
そうですね。見ているとホッとして来ますよね。(^_-)
sayu | 2005.03.18(金) 09:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
