2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆーくんとお散歩
2009年09月14日(月)
昨日は、にゃん太郎とゆーくんと一緒にお散歩をしました。

本当は、にゃん太郎だけを連れてお散歩しようとしたのですが、玄関を出る
カチャッと言う音で、ゆーくんが目を覚ましてしまい、一緒に行く事になりました。

目を覚まして泣いていた ゆーくんですが、お外に出られる事が分かり、すぐに泣き止み
一瞬にして笑顔に変わっていました。(笑)

にゃん太郎もお散歩が嬉しくて、コロコロダンスも披露!

ゆーくんは、蚊に刺されたりしましたが、なんとか2人同時にお散歩出来ました。



2人でタイヤの調子を見てくれています。(爆)



この笑顔なら、タイヤの調子は良さそう。
だけど、にゃん太郎は念入りのチェック
2009_0913(010)s.jpg


そして、歓喜のコロコロダンス
2009_0913(020)s.jpg


にゃん太郎が、変顔で草を食べるので、ゆーくんはパチパチ
2009_0913(023)s.jpg


にゃん太郎の草を食べる様が、よほど面白かったようです。
2009_0913(024)s.jpg

【編集】 23:33 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
この写真、とってもほほえましいですね。
にゃん太郎ちゃんと、ゆ~くんがとっても
仲良しっていうのがよく分かります。
これから一緒にお散歩するのが楽しみですね。
まゆ | 2009.09.15(火) 17:56 | URL | コメント編集
v-22まゆさん

2人共、真剣にタイヤを見ているでしょ?
なかなか良いコンビです。(笑)

これから、もっと仲良しになってくれたら良いなぁ~と思います。
お散歩もいっぱい一緒にしたいです。
sayu | 2009.09.15(火) 23:16 | URL | コメント編集
ふたり揃ってタイヤを見てる姿は、なんとも可愛いですねe-266e-266
ゆーくんの笑顔が、またまた可愛いくて。。
一緒にお散歩、とても楽しそうです♪
にゃん太郎ちゃんと、ほんと仲良しですね。
ゆーくん、大きくなりましたね~ ^^
空ママ | 2009.09.18(金) 16:36 | URL | コメント編集
v-22空ママさん

この写真、主人もお気に入りみたいです。(≧m≦)
親バカですが、子供の笑顔は別格ですね。
その分、大変な事も多いのですが…。

2人共、お散歩が大好きなようです。
1年ってあっと言う間で、すっかり子供らしくなりました。
sayu | 2009.09.20(日) 09:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
