2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆーくんからのプレゼント
2009年09月03日(木)
ふと、にゃん太郎を見ると、横にじゃがいもが 置いてあるではありませんか
ビックリ~ (/'O';)/

これは、ゆーくんの仕業。
じゃがいもを手に持っていたのは知っていたけど、
まさか にゃん太郎の所に持って行ってたなんて思わなかった。

これは、いつもにゃん太郎にいたずらをしているお詫び?
プレゼント?

真意のほどは、分からないけど やっぱりにゃん太郎が迷惑しているので、
速やかに撤去しました。(`Д´)ゞ ビシッ!



わ、わたし、じゃがいも食べないんだけど…。




こんな風に置いたら、まるで私が産み落としたみたいじゃないの…。(≧m≦)ププッ
2009_0531s.jpg



やっぱり、あの坊主のいたずらね!
2009_0531(001)s.jpg


にゃん太郎には、迷惑にしかなっていなかったようです。(^_^;)

【編集】 22:55 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ゆ~くん、これどうぞってにゃん太郎ちゃんに
あげたのかな。
にゃん太郎ちゃんの困った表情が
またかわいいです。
まゆ | 2009.09.04(金) 19:04 | URL | コメント編集
v-25まゆさん

たぶん、悪気なしにあげたのだと思うのですが、
でも、にゃん太郎には良い迷惑。v-403

目が座っています。(笑)
sayu | 2009.09.05(土) 23:45 | URL | コメント編集
お久しぶりですv-266
お返事ありがとうございました。
ゆーくんとにゃんたろうちゃんのお昼寝微笑ましいですv-238 ジャガイモのプレゼント面白いですね。
毎日発見があって楽しいでしょうね。

親戚の子供が(3才)猫と遊びたいと我が家に来ましたが、
寄ってきて相手をしてくれた猫は、4ヶ月&1才4ヶ月の2匹だけでした。
猫も私も少し疲れちゃいました。
にゃんたろうちゃん偉いですねv-254
ハッピー (あお) | 2009.09.06(日) 02:23 | URL | コメント編集
むふふっ♪ にゃん太郎ちゃんが産んだ卵みたいっv-410
じゃがいものプレゼントv-25をもらって、戸惑ってるにゃん太郎ちゃんの表情が、可愛いですね。。
そして、お手手にじゃがいもを持って歩いているゆーくんを思うと、またまた可愛いですe-266
空ママ | 2009.09.06(日) 15:17 | URL | コメント編集
v-25ハッピー (あお)さん

こちらこそ また来て頂いて、ありがとうございます!

お昼寝の時だけ、安心して見れます。v-22
こんなにも、にゃん太郎はゆーくんの事好きなんですけど、
ゆーくんはまだ、にゃん太郎のやさしさを分かってくれません。v-356

ヒヤヒヤも多いですが、成長を目の当たりに出来るので楽しいです♪

その4ヶ月&1才4ヶ月のねこちゃん達も、大変だったでしょうね。v-355
子供には興味があるのと、やさしく出来るのは、別のようです。

早く、にゃん太郎のやさしさがゆーくんに伝わるように願っています。
sayu | 2009.09.08(火) 13:40 | URL | コメント編集
v-25空ママさん

でしょ?(≧m≦)ププッ
私、こんなゴツゴツしたもの、産んでいないわよ!って思っているかも。(笑)

かなり迷惑な顔をしていました。v-356

そうなんですよ。小さな手で運んで行ったと思うと、怒ろうに怒れず…。
しかも、おもしろかったから!(爆)
sayu | 2009.09.08(火) 13:44 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
