2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎は、ねこなんだよ
2009年08月26日(水)
ゆーくんは、にゃん太郎がねこだとは、はっきり分かっていないようで…。
でも、大人としては認めている。
大人っちゃー大人なんだけど、ねこの大人なんだよ。

だから、にゃん太郎に本を読んでもらおうと思って、持っていく。(≧m≦)ププッ
または、パペットのモー太郎を持って行って、遊んでもらおうとする。
にゃん太郎に向かって、手を振る。

う~ん。だから、一方通行になってしまうんだけど、
なんでにゃん太郎は、してくれないのか たぶん 不思議に思っているかもしれない。

にゃん太郎が、人間だったら きっと ゆーくんに本を読んであげている。
モー太郎を使って、遊んでくれる。
ニッコリ笑って、手を振り返す。

と思うんだよ。

それが、ちょっと残念かもしれないけど、にゃん太郎はやっぱり ねこだから
そのかわいさがある。



ねぇ ねぇ 本を読んで!
しかも、「長靴をはいた猫」 (≧m≦)ププッ



私、本は読めないのよ~。
2009_0611(004)s.jpg


ねぇ ねぇ ねぇ~。
2009_0611(003)s.jpg


だから、読めないのよ~。にゃん太郎、頭を隠す。
2009_0611(005)s.jpg


でも、添い寝ならできるニャン♪
2009_0611s.jpg


※写真は6月の物です。

【編集】 00:13 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
見る度にゆ~くん、大きくなっててびっくり。
ゆ~くんは、自分よりも大人だって事は
分かっているけれど、
自分とは違う猫だって事は
まだ理解が出来てないんですね。
でも本を持ってったりとか
かわいいな~。
まゆ | 2009.08.26(水) 18:54 | URL | コメント編集
そうなのですか♪ ゆーくんはにゃん太郎ちゃんのことを、そんな風に思っているのですね(^.^)
本を持って行ってるゆーくんが、可愛いぁ。
寝んねしてるふたりのアンヨが、今にもくっつきそうですv-157v-156
仲良しですねe-266
空ママ | 2009.08.28(金) 00:27 | URL | コメント編集
v-283まゆさん

体重は、そんなに変わってないんですけど、
顔が子供へと変化していっていますね。

大人だとは、分かっているけど、同じ人間ではないとは、
まだ理解しがたいようです。
それが分かると、にゃん太郎に対してやさしく接する事が出来るかな?

最近は、少し落ち着きましたが、起きて下に連れて行くと、
すぐに本を私の所に持って来ます。
ゆーくんの食事の準備をしないといけないのに、困ってしまいます。v-356
sayu | 2009.08.30(日) 04:20 | URL | コメント編集
v-283空ママさん

大人だと分かっているなら、もっとこれ以上、いじめたらいけないな?とか
思ってくれたら良いんですが。v-356

本が好きなのは、喜ばなければならないのですが、同じ本を何度も読ませられると、
ちょっと辛くなります。

おおーー気づかなかった。
にゃん太郎は、甘えん坊なんですよ。
sayu | 2009.08.30(日) 04:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
