2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コンビの2人
2009年08月04日(火)
そんな訳で、顔を合わすと惹かれあっているので、どうしても
にゃん太郎の傍には、ゆーくんも登場しています。
実は、目立ちたがり屋?(笑)

もう、コンビとして成立しているかもしれませんね。(≧m≦)ぷぷッ



2人で騒いだりして、(騒いでいるのは、ゆーくんだけか)



添い寝をしたり。
2009_0311(006)s.jpg


真正面から見たら、こんな感じ。距離が近いでしょ?
2009_0311(002)s.jpg


私にとってかわいいコンビが登場しました。
2009_0429(024)s.jpg

写真は、3月のが含まれています。やっと撮り貯めていたのが紹介できました。
装いが暑苦しくてごめんなさい。


【編集】 11:09 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
もうタッチが出来るようになって大きくなりましたね。
きっと、ゆ~くんはにゃん太郎ちゃんの
事が大好きなんですよ。
いつも一緒にいたい感じ?
にゃん太郎ちゃんも弟が出来て、
面倒みてやるかって感じなのでは?
まゆ | 2009.08.04(火) 15:49 | URL | コメント編集
ご無沙汰でした~
先日は、ロム・・・・しちゃいましたが・・・・
あまりにもほほえましい写真なので
再度・・・いや、何度でも見たくなります
ナイスショットですね~
ゆー君くんとにゃん太郎ちゃんの
信頼関係が深いんだなぁ~と
よぉ~く分かります
まこちゃん | 2009.08.08(土) 14:37 | URL | コメント編集
なんて可愛らしいコンビなんでしょう!
もうすっかり、にゃん太郎ちゃんとゆーくんのファンになってしまった私ですv-343
どの写真も、ほんとに可愛いっ♪
思わず微笑んでしまいました ^^

空ママ | 2009.08.10(月) 18:17 | URL | コメント編集
v-299まゆさん

この頃は、つかまり立ちしていましたね。
いつも一緒にいたいのでしょうね。
だけど、あまのじゃくにもなるんです。v-431

にゃん太郎は、面倒見が良いのですが、
その苦労は今の所報われてないような気がします。v-406
sayu | 2009.08.11(火) 00:02 | URL | コメント編集
v-299まこちゃん

まこちゃん、こちらこそ ご無沙汰していました。
いいえ、良いんですよ。
読んで頂けるだけで、ありがたいです!v-424

にゃん太郎が、どんなに ゆーくんを見守って来てくれたか
わかりますよね。
お姉ちゃん、頑張ってくれています。
sayu | 2009.08.11(火) 14:29 | URL | コメント編集
v-299空ママさん

ありがとうございます!
私の大事なコンビちゃん達ですv-344

空ママさん、昨日 竹田でも台風の被害があったようですね。
今、いつ起きるかわからない怖さがありますね。
sayu | 2009.08.11(火) 14:32 | URL | コメント編集
初めまして

とても微笑ましく拝見しました。
こんなに仲良くできるんですね! 可愛いいです。
私の感覚では、猫ちゃんは小さい子が苦手だと思ってました
二人の成長が楽しみですね♪

にゃん太郎との出会いを読んで、私も家の猫とかぶって懐かしく読ませていただきました。
あお | 2009.08.20(木) 11:42 | URL | コメント編集
v-299あおさん

こちらこそ 初めまして!
レス、遅くなってすみません。v-356

ありがとうございます♪
う~ん。にゃん太郎は、ゆーくんにも甘えるんですよ。
ゆーくんは、にゃん太郎に興味津々と言うか…。
でも、時々 引っ張ったり、蹴ろうともするんですよ。v-404

にゃん太郎には、子供が産まれる前に言い聞かせていたので、
それに主人と私が大事にしている事が分かっているみたいです。

それが楽しみなんですよ~。
しかし、取っ組み合いのけんかだけはやめてほしい、と願います。

あおさんも、ねこが好きなんですね。v-283
sayu | 2009.08.25(火) 14:37 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
