2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なぜか惹かれあう2人
2009年07月24日(金)
ゆーくんは、にゃん太郎を見つけると、傍に寄りたがり。
にゃん太郎も、ゆーくんを見つけると、傍に寄りたがる。

だけど、ゆーくんの行動は心と裏腹。
毛をムンズッと握って、引っ張ったり。
最近では、足で踏んずけようとします。

なので、すぐに2人を引き離すのですが、すきがあれば、
近寄っている。

にゃん太郎もあれだけの事をされているのに。
ゆーくんも多少は、にゃん太郎の抵抗も受けているのに、なぜか惹かれあう2人。
早く、意思の疎通が出来るようになったら良いのにね。
(写真は、3月の物です。暑苦しくてごめんなさい)



どれどれ、この頭は なめたら美味しいのかしら?



チュッ 
2009_0331(001)s.jpg


ペロッ
2009_0331(002)s.jpg


う~~~ん。無味!
2009_0331(004)s.jpg

【編集】 00:14 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
人間の兄弟もケンカしつつ、仲が良かったりするので
きっとそんな関係なんじゃないかな。
いつも、お互い近くにいて安心出来る存在。

sayuさんの方は、豪雨の被害は大丈夫でしたか?
まゆ | 2009.07.24(金) 13:28 | URL | コメント編集
v-466まゆさん

そうなんでしょうか?
でも、取っ組み合いのけんかだけはしてもらいたくないです。v-217

はい、心配していましたが大丈夫でした。
突然の事は予想できませんよね。
分散して降ってくれれば、こんな事にならないんですけどね。
まゆさん、ありがとうございます!
sayu | 2009.07.25(土) 12:41 | URL | コメント編集
いいツーショットですね。。
にゃん太郎ちゃんが、優しいお姉さんのように見えます。
写真を撮っているsayuさんの愛情も感じました (^-^)

sayuさんの所は、豪雨の被害がなかったようでよかったです。
今回の雨はすごかったですね!
最近は、集中豪雨が増えてきているように思えます。怖いですね。
空ママ | 2009.07.26(日) 18:13 | URL | コメント編集
v-466空ママさん

にゃん太郎は、いつでもやさしいお姉さんなんですが、
ゆーくんの方は、やんちゃな弟ですね。v-394

でも、2人を見守るのもドキドキするんですよ。
いつ、ゆーくんがにゃん太郎をむしろうとするか、ヒヤヒヤして見ています。

幸い被害がなくてホッとしましたが、いつまた、分かりませんよね。
分散して降ってくれれば、こんな事にならないんですけどね。
水はあんなにあるのに、被害で水道が使えないなんて皮肉ですよね。

空ママさん、3つもコメントして頂いて、ありがとうございます!
でも、あまり無理されないで下さい。
見て頂けるだけで、嬉しいですよ~。

レスも、急いで書かれないで良いですよ~。
私は、空ママさんの所へ行くと癒されて、勝手にコメント
させてもらっているんですよ。v-22
sayu | 2009.07.27(月) 23:32 | URL | コメント編集
>にゃん太郎は、いつでもやさしいお姉さんなんですが、
ゆーくんの方は、やんちゃな弟ですね。

この関係ってウチのチビとノラの関係と同じですね~。(^.^)
チビも弟のノラにいたずらされたりはしますが、それでもノラの事が心配で遠くからノラの様子を伺ったりしてますよ。
ノラもチビに怒られたりはしますがチビの側に居たいようで、昼寝するときもチビが見えるところで寝てますよ。
はぐ | 2009.08.03(月) 22:24 | URL | コメント編集
v-466はぐさん

チビちゃんとノラちゃんも同じ関係なんですね♪

お互いに気になってしかたないのでしょうね。
しつこくされるのは嫌だけど、姿が見えないと寂しいし。
う~~良い関係ですね!
信頼関係が見えます。
sayu | 2009.08.03(月) 23:09 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
