2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気になる存在
2009年06月29日(月)
ゆーくんは、にゃん太郎の事がとても気になって仕方ありません。
大泣きに泣いていても、にゃん太郎の姿を見掛けると、すぐに泣き止んで
追いかけます。

ゆーくんにとって、にゃん太郎はどんな存在なんでしょう?
兄弟?友達?
とにかく、にゃん太郎の事が好きなのは確かみたいです。
(写真は、3月に撮ったものです)



本に夢中になっていますが…。




にゃん太郎の存在を思い出したようで…。



触って、ちゃんと傍にいるか確認しています。
2009_0402(006)s.jpg



でも、やっぱり本も気になって…。



本を読みながら、にゃん太郎の存在を確認しています。(笑)
2009_0402(007)s.jpg

【編集】 22:52 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ゆ~くん、かわいい。
本も気になるけど、にゃん太郎ちゃんも気になる感じ。
仲間みたいな感じじゃないですか?
とってもいい関係に見えますよ。
にゃん太郎ちゃんもこうやって、ゆ~くんの
側にいるし。
まゆ | 2009.07.01(水) 13:33 | URL | コメント編集
v-468まゆさん

にゃん太郎をねこだと思っていないかもしれませんね。
にゃん太郎に本を持って行って、読んでもらおうとしている時もあるし…。

それがそうでもないんですよ~。
かなり毛をむしられています。v-393
早くやさしく触れる事を願います。
sayu | 2009.07.06(月) 16:15 | URL | コメント編集
sayuさん、ご無沙汰しててすみませんでした。
ゆーくん、可愛いですね~e-266
にゃん太郎ちゃんのことが、好きなんですね。
さりげなくゆーくんのそばに座っているにゃん太郎ちゃんとの関係が、とても微笑ましいです ^^
空ママ | 2009.07.26(日) 17:47 | URL | コメント編集
v-468空ママさん

空ママさん、こんばんは!
大人しく にゃん太郎を触っている時は、かわいいのですが
毛をむしる時は、v-431です。

好きなのだと思うのですが、過激な反応があるので…。
こうやっている時は、私もホッとしています。
sayu | 2009.07.27(月) 23:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
