2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小さなストーカー
2009年06月16日(火)
にゃん太郎には、困っていることがあります。
それは、ゆーくんに執拗に付きまとわれる事です。

本当に嫌な時は逃げるのですが、その他は自分から寄っていくのです。
ゆーくんもまだ加減というものがないので、にゃん太郎をギュッとにぎって、
毛をむしってしまう事もあったり、しっぽを強くつかんだり…。

でも、そこまでされてもいつの間にか、近くに行ってコロンとするのです。
にゃん太郎は、仲良くしたいみたいなんですけど。

いつになったら、やさしく触ってくれるのやら…。

悩みの種です。
(写真は、3月に撮ったものです)



にゃん太郎のしっぽをつかんでいます。



にゃん太郎も逃げる!
2009_0324(033)s.jpg


だけど、すぐにまた捕まってしまいました。
2009_0324(034)s.jpg


そして、最後には押さえ込まれてしまいました。
2009_0324(022)s.jpg


【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
でもにゃん太郎ちゃんもそれほど怒ってる感じじゃないし、
お互いにいい関係っぽいですよ。
ゆ~くんもハイハイしていて、大きくなりましたね。
まゆ | 2009.06.17(水) 15:29 | URL | コメント編集
わぁ、ゆーくんだ♪ 可愛い~e-266e-266
にゃん太郎ちゃんは優しいですね。。
逃げても、いやがったりしていませんね。
ゆーくんのことが好きなのが、写真からも分かりますよv-410
空ママ | 2009.06.18(木) 12:24 | URL | コメント編集
v-466まゆさん

にゃん太郎も我慢はしてくれているんですが、
なにせ 何度も毛をむしったりするので、
時には堪忍袋が切れそうになる時もあります。v-26

大きくはなったんですが、早くやさしく触る事ができるようになれば
良いなぁ~と思っています。
sayu | 2009.06.23(火) 00:31 | URL | コメント編集
v-466空ママさん

空ママさん、3つもコメントを頂き、ありがとうございます!

にゃん太郎は、かなり我慢してくれています。
これだけではなく、ご飯の場所もゆーくんが触るので、
高い所に移動を余儀なくされたり、私達とのふれあいの時間も減っているし。
とてもかわいそうです。v-406

これだけされても、ゆーくんの傍に行ったり、ゆーくんが泣くと心配して寄って行ったり、
にゃん太郎は仲良くする気があるんだけどなぁ~。
早く、にゃん太郎をやさしく触れますように。
sayu | 2009.06.23(火) 00:39 | URL | コメント編集
ゆーくんはにゃん太郎お姉ちゃんが大好きなんだね。(^.^)
にゃん太郎ちゃんはお姉ちゃんだからゆーくんの暴走(笑)には
もうちょっと我慢しないとね。
はぐ | 2009.06.29(月) 20:25 | URL | コメント編集
v-466はぐさん

にゃん太郎の事 好きみたいなんですが、熱烈過ぎるので困っています。v-394
もう、何百回も我慢しているのですが、堪忍袋の緒も切れそうになります。

にゃん太郎には、もう少し、もう少し、ゆーくんが物が分かるまで待ってね。
と言い続けています。v-356
sayu | 2009.06.29(月) 23:06 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
