2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の誕生日 2009
2009年06月01日(月)
これから何回か、更新していなかった時の事をアップして行きたいと思います。

2月22日にゃん太郎の誕生日でした。
今年も何をしてあげようかなぁ~と悩んだのですが、
やっぱり特別食をしてあげる事が1番喜ぶかな?と思って、
恒例のにゃん太郎ケーキを作りました。

題して、「まぐろバラ造り、いわしのカルパッチョ添え」です。
ま、にゃん太郎にしたら見た目は、別にどうでもいいわけで…。
だから助かっているんですけど。

にゃん太郎は、どちらかと言うと だしがたっぷりなのが好きなので、
まず、だしを賞味してから本体を食べ始めます。

今年も、こんな事しかしてあげれなくてごめんね。



だしはたっぷりのにゃん太郎好みです。



満足して食べてくれたかな?
2009_0222(019)s.jpg

【編集】 00:26 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもsayuさんは、とっても綺麗に盛り付けされてますよね。
とっても豪華に見えます。
にゃん太郎ちゃんもおいしそうに食べていますね。
今年一年も元気で過ごせますように。
まゆ | 2009.06.01(月) 17:07 | URL | コメント編集
v-315まゆさん

ありがとうございます!
もっと色々としてあげたかったんですけど、ちょうど花粉症で
体調も悪いこともあり、こんな事しかしてあげれませんでした。v-356

だしがたっぷりの缶詰なので、喜んで食べてくれたかな?
sayu | 2009.06.01(月) 22:57 | URL | コメント編集
遅くなってしまいましたが、にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
今年もsayuさんの手作りごはん、とってもとっても美味しそうです!
盛り付けもセンスがいいですね♪
にゃん太郎ちゃんも、嬉しそうに食べていますね。。

空ママ | 2009.06.03(水) 23:00 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~。
これはこれは豪勢なバースデーケーキですね。
にゃん太郎ちゃんもきっと満足してますよ。

チビも先月誕生日を向かえ12才になりました。ノラと毎日かけっこをしていて年齢を感じさせないくらい元気ですよ。
はぐ | 2009.06.04(木) 21:29 | URL | コメント編集
v-315空ママさん

空ママさん、ありがとうございます!

こんな事ぐらいしかしてあげれませんでした。v-409
もっと頑張りたかったんだけど…。
でも、食いつきが良かったので喜んでくれたかな?

sayu | 2009.06.04(木) 23:33 | URL | コメント編集
v-315はぐさん

はぐさん、ありがとうございます!
缶詰に、お魚を乗せただけの手抜きなんだけど、
にゃん太郎、喜んでくれたかな?

チビちゃん、お誕生日おめでとう!v-308
若さの秘訣は、ノラちゃんとの追いかけっこにあるようですね。
これかも元気いっぱいで、また1年を過ごそうね!
sayu | 2009.06.04(木) 23:38 | URL | コメント編集
遅くなりましたが…
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

美味しそうなケーキですね。e-239
いつも上手に作られますよね。
食べているにゃん太郎ちゃんの目が
少しウットリしているような…v-344
健康で一年が過ごせますように…v-22
ヨメ | 2009.06.09(火) 20:36 | URL | コメント編集
v-315ヨメさん

ヨメさん、ありがとうございます!

にゃん太郎好みのスープたっぷりの缶詰
だったので、たぶん喜んで食べてくれたかな?
缶詰も久しぶりだったので、
味わって食べていたのかもしれませんね。v-271
sayu | 2009.06.10(水) 23:28 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
