2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かわいい贈り物!
2009年05月30日(土)
にゃんこ友達の「今日のマカ&たると」さんの所で2月に「ブログ4周年記念プレゼント企画」をされて、
私もちゃっかり参加させて頂いたのですが、くじ運がないらしく、
惜しくも「マカたる賞」は逃してしまったのですが、「残念賞」を頂けました。

それが、「残念賞」とは思えぬプレゼントが入っていて、
軽い気持ちで参加させて頂いたのでとても恐縮しました。

まゆさん、マカちゃん、たるとくん、本当にありがとうございました!


頂いたプレゼントです。にゃん太郎も興味津々。


キャットニップが入ったおもちゃが気に入ったようです。
resize0003.jpg

バレンタインデーが近かったので、チョコも頂きました。
マカちゃん、たるとくんのチョコレートです♪
食べるのがもったいなかったので、1ヶ月以上食べれなかったのですが、
やっぱり食べちゃいました。
resize0007.jpg

こんなにかわいいプレゼントを頂いたのに、お礼もブログへの掲載も遅くなってすみませんでした。
マカちゃん、たるとくん、かわいいチョコレートとカードをありがとうね

【編集】 00:06 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
記事にして頂いてありがとうございます。
うちのマカもにゃん太郎ちゃんと同じ
赤いキャットニップ入りのおもちゃを
持っていてスリスリしていますよ。
デコチョコは、マグネットや携帯ストラップにも
出来るので、是非今度にゃん太郎ちゃんと
ゆ~くんのを作ってみて下さい。
まゆ | 2009.05.31(日) 07:50 | URL | コメント編集
v-25まゆさん

いいえ、こちらこそ お礼なども遅れてすみませんでした。

マカちゃんもお気に入りですか?
たまに与えると、とても喜んでスリスリします。

食べるのが惜しくなるくらいですね。
でも、あったら食べたくなるし…。
デコチョコ、考えてみます。
sayu | 2009.05.31(日) 23:53 | URL | コメント編集
sayuさん、こんばんは!
久しぶりに、にゃん太郎ちゃんに会うことができて嬉しいです♪
私は指が腱鞘炎になってしまって、腰も良くなくて、しばらくブログを休んでいたりしましたが、またボツボツ書いています。
残念賞のプレゼント、こんなにたくさんあるのですね!
チョコがとっても可愛いですe-266

空ママ | 2009.06.03(水) 22:52 | URL | コメント編集
v-25空ママさん

空ママさん、お久しぶりです!
ずっとブログの事は気にはなっていたんですが、
手が離せなくてようやく時間がとれるようになったので、
また私もぼちぼちと更新して行こうと思います。

空ママさん、最近の腱鞘炎や腰の調子は大丈夫ですか?
良くなってきても、あまり無理されないで下さいね。

残念賞なのに、全然残念ではないくらいで、申し訳ないくらいでした。
チョコ、かわいいでしょ?
食べるのに勇気がいりました。
sayu | 2009.06.04(木) 23:49 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
