2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私は、ゆーくんになりたい
2009年02月03日(火)
キッチンで用事をしていて、ふと振り返ると にゃん太郎がゆーくんのイスに座っていました。
でも、顔がなんだかとても寂しそう。
私に構ってもらおうと思って、わざと ゆーくんのイスに座った様子でした。

にゃん太郎がゆーくんになったつもりでいる様に思えました。
ゆーくんになったら、私にいっぱい相手をしてもらえると…。


                 私は、貝になりたい。 違うッ

                 私は、ゆーくんになりたい。
                 ゆーくんになったら、sayuに思いっきり甘えるニャン。
                 独り占めするニャン。
                 コロコロして、いっぱい撫でてもらうニャン。

                 できることならば、ゆーくんになりたい。
                 ゆーくんが羨ましい。




ここに来たら、sayuが相手をしてくれるはずだニャン。



ゆーくんになりたい。ゆーくんになりたい。ゆーくんになりたい…。
2009_0129(003)s.jpg

【編集】 00:04 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
いや~んv-406
にゃん太郎ちゃん、とってもけなげだわ。。
大丈夫だよ。にゃん太郎ちゃん。
sayuさんはちゃんとにゃん太郎ちゃんの事も
かわいがってるし、忘れていないよ。
まゆ | 2009.02.03(火) 23:24 | URL | コメント編集
sayuさん、先日はブログ4周年プレゼント企画に
応募して頂きましてありがとうございました。
抽選結果が出ましたので、5日付けブログを
ご覧になって連絡の方をお願いします。
まゆ | 2009.02.05(木) 12:53 | URL | コメント編集
v-379まゆさん

レスが遅くなってすみません。
そうなんですよ。とても切なくなりました。(__)
にゃん太郎の事は、忘れているわけでは決してないのですが、
どうしても ゆーくんの方に手が取られるので、
寂しい思いはさせていると思います。
sayu | 2009.02.08(日) 23:24 | URL | コメント編集
v-379まゆさん

ありがとうございます。
早速、見に行ってみます。v-29
sayu | 2009.02.08(日) 23:29 | URL | コメント編集
こんにちは、sayuさん!ご無沙汰してました。。
にゃん太郎ちゃん、後姿が寂しそうですね・・・。
ねぇ、にゃん太郎ちゃん。。今はまだ、ゆーくんは赤ちゃんだけど、ゆーくんが少し大きくなったら一緒に遊べるよ♪
sayuさんもパパさんもゆーくんも、にゃん太郎ちゃんのことが大好きだからね・・v-22

空ママ | 2009.02.10(火) 17:06 | URL | コメント編集
v-379空ママさん

空ママさん、レスが遅くなってすみませんでした。v-356

そうなんですよ。なんか哀愁を感じる背中ですよね。v-406
私も早く、ゆーくんがにゃん太郎と一緒に遊べるように
ならないかなぁ~と思っています。

どうしても、ゆーくんの方に手が取られちゃうので、
にゃん太郎には、申し訳ないです。

にゃん太郎、大好きだよ~~~。v-343
sayu | 2009.02.23(月) 13:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
