2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり大好き!お散歩♪
2009年02月01日(日)
先日、天気が良かったので、お散歩をしました。
最初は、ゆーくんのお散歩をして、途中で寝たので、今度は にゃん太郎のお散歩に行きました。

ゆーくんとお散歩に行こうとした時にも、先に玄関のドアまで行ってしまって、「にゃん太郎も後からするので、待ってね」と言うのですが、どうしてもすぐに行きたいみたいで、ドアの所から退いてくれないので、大変でした。

そして、にゃん太郎の番が来ると、急いで玄関を飛び出しました。
外に行きたくてしかたなかったのでしょうね。^m^
にゃん太郎にとっては、お散歩=ストレス解消、気分転換の場になるのだと思います。

だけど、ある程度経ってから、ゆーくんの泣き声でお散歩は終了となりました。
また、天気が良い日には、お散歩に行こうね!


お馴染みのさくらんぼの木に手をかけています。何かいたのかな?



外では、こんな精悍な顔になったりもします。チーターみたいです。
2009_0128(040)s.jpg


笹の葉の匂いをかいでみたり。
2009_0128(057)s.jpg


一心に何を見ているのでしょうか。
2009_0128(063)s.jpg


イキイキとした表情を見ると、連れて行って良かったな~と思います。
2009_0128(065)s.jpg


どう?お散歩は楽しめたかな?

【編集】 00:06 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
お散歩に行ったのですね♪
今日は天気が良かったので、ひさびさのお散歩日和でしたねv-278
お馴染みのさくらんぼの木は、春になって花が咲くのが楽しみですねぇ。
お外でのにゃん太郎ちゃんは、きりりっとしたお顔で歩いていて、お散歩を楽しんでいるのが分かりますよ~!
空も、こんなにおりそうさんにお散歩できたらいいなぁ。。
今日はメイと、久しぶりにドッグランに行ってきました ^^
空ママ | 2009.02.01(日) 17:24 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、ゆーくんと一緒にお散歩したかったのかな?
ちょっと同時には無理ですね~。
でもゆーくんがもう少し大きくなったら、実現出来るかも。
本当ににゃん太郎ちゃんはお散歩が大好きですね。
すっごくうれしそう。
まゆ | 2009.02.01(日) 21:56 | URL | コメント編集
やっぱり外で散歩するのは気持ちいいよね~。
天気のいい日にまた連れてってもらえるといいね。

ウチはいつも散歩してますがノラが先日雨が降ってきてからしばらくして家に帰ってきたのですが、どこで遊んで来たのか体中水浸しで毛と毛ががくっついていてまるで針ネズミみたいになってましたよ。ちなみにチビも針ネズミになって帰ってきたこともあります。
はぐ | 2009.02.02(月) 22:12 | URL | コメント編集
v-380空ママさん

久しぶりに天気が良くて、暖かかったのでお散歩に行きました。
さくらんぼは、きれいな花が咲くし、美味しそうな赤い実もなるので、
見るのがとても楽しみなんです。e-241

外にいると、顔がひきしまるようです。緊張はするけど、それでも外に行きたいみたいです。
いいえ、それがそうでもないんですよ。
ドアを開けた瞬間にダッシュなんで、付いて行くのが大変です。v-29

メイちゃん、思いきり走り回って楽しんだのでしょうね。
サラサラヘアーをなびかせて走る姿が目に浮かびます。
sayu | 2009.02.02(月) 22:42 | URL | コメント編集
v-380まゆさん

最初、一緒に散歩しようかと思ったんですが、抱っこしてても結構重いので、
にゃん太郎が走ったら付いていけないので、別々にしました。
もう少しして、自分で歩けるようになると出来るかもしれませんね。

にゃん太郎も息抜きがほしいのでしょうね。
お散歩が大好きですね。v-343
sayu | 2009.02.02(月) 22:48 | URL | コメント編集
v-380はぐさん

お天気が良い日にお散歩すると気持ちいいですよね。v-22
今度、また連れて行ってあげようと思います。

ねこちゃんて、水が嫌いですが雨は大丈夫なんでしょうかね?
う~ん。チビちゃんとノラちゃんはどこで遊んで来たのでしょうかね?
土にコロコロして遊んだのかなv-361
sayu | 2009.02.02(月) 22:58 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
