2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎、ねこ湯たんぽになる!
2009年01月30日(金)
最近、夕食の準備をする時などに、よくゆーくんをおんぶするのですが、
いつの間にかに寝てしまっているので、そっと下ろします。

が、その時に にゃん太郎がニャンニャン言って、やって来るのです!
そして、もぞもぞして 一緒に毛布の中に入ろうとするのです。

何度も入らせないようにするのですが、ゆーくんを起こしたくないので、ついに諦めました。
(_ _,)/~~  コウサン

で、結局 添い寝になりました。


うまく入り込めたニャン♪



忍法隠れ蓑の術。゜.☆ ドロン!
kakure.jpg


そして、ねこ湯たんぽになる!
iru.jpg


【編集】 22:16 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、かわいいなぁ。
きっとゆ~くんの湯たんぽ代わりになってくれてるんですよ。
そして赤ちゃんって体温が高いから、にゃん太郎ちゃんも
ゆ~くんとくっついてると暖かいのかも。
大人しく入っているのが偉いですね~。
まゆ | 2009.01.30(金) 18:13 | URL | コメント編集
わわわっ!ビックリしましたよーー!!
ゆーくんと一緒に、にゃん太郎ちゃんが寝てますね~~
あぁ・・でも、ふたりとも、なんともカワユイなぁe-266
にゃん太郎ちゃんも、ゆーくんの足元にちょこんと入っているなんて、遠慮しているようでいじらしいですねv-343
空ママ | 2009.01.31(土) 22:44 | URL | コメント編集
v-376まゆさん

何度も中に入るのを止めたんですけど、言う事をきかなくて…。
そうかもしれませんね。
ゆーくんも温かいし、お互いに温め合っているのかも。^m^
しばらく、ゆーくんが起きるまでこのままでしたよ。
sayu | 2009.01.31(土) 23:15 | URL | コメント編集
v-376空ママさん

びっくりですよねぇ~。
何度も出てくるようにするんですけど、どうしても入りたがって。^_^;
でも、見ていたら思わず微笑まずには、いられなくなりました。
ちょっと間借りをしているので、遠慮したんでしょうね。^m^
sayu | 2009.01.31(土) 23:24 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
