2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬は膝に乗ってきます
2009年01月24日(土)
冬は寒いけど、良い事もあったりします。
それは、にゃん太郎が膝に乗って来たり、一緒に寝たりする事ができることです。

にゃん太郎が乗ると、とっても暖かいです。
重いって難点もありますが、でもそれは、かわいい重さです。

ニャーニャー鳴いて、膝を催促します。
乗れる体勢でもないのに、無理やり乗って来る時もあります。


こんな風に、私の膝に乗って来ました。(*^_^*)



どんな顔をしているか?撮ろうと思うけど、カメラを自分に向けて撮るのは難しいですね。
これが、なんとか撮った1枚です。
2008_1201(022)s.jpg


やっぱり、冬は膝にかぎります。
2009_0112(023)s.jpg
【編集】 21:43 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、sayuさんのお膝の上でとっても
満足そうですね。
マカもよく乗ってくるのですが、私の方が
長時間持たなくていつも降りてもらってます・・・。
まゆ | 2009.01.26(月) 17:40 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、やっぱりご主人様の膝の上が一番安らぐのでしょうね。(^.^)
ウチのチビも私の所に来て膝の上に乗りたがる時は足しゃぶりがしたいサインです。そのうち足が疲れてきて降ろすのですがしゃぶりが足りない時はまた乗ってくるので、その時は私の方が我慢します。(-_-;)
はぐ | 2009.01.28(水) 22:47 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、sayuさんのお膝にちょこんと乗ってて可愛いですね♪
たしかに、どんなお顔か見てみたいですね ^^
うちの空も冬だけは、さすがに寒いのか膝に乗ってくるんですよ。
メイが膝に来る時は、私にオシリを向けて座るので、やっぱりどんな顔してるのか見てみたいです ^m^
にゃん太郎ちゃんのお目目は、いつも言っていますが、とってもきれいですねv-352
空ママ | 2009.01.29(木) 18:39 | URL | コメント編集
v-289まゆさん

でも、にゃん太郎もだいぶ遠慮しているんですよ。
上がろうとしてやめる事もあるし。
だけど、この時はどうしても甘えたかったんでしょうね。^m^

長時間になると、足がしびれてきますよね。v-393
sayu | 2009.01.30(金) 14:15 | URL | コメント編集
v-289はぐさん

最近は、だいぶ我慢しているんですよ。
来ようとしても躊躇したり。
ゆーくんに気を遣っているようです。

チビちゃん、足しゃぶりしていましたものね。
膝に乗って甘えたいってサインなんですね。
そうそう!かわいいからある程度我慢するんですけど、
そのうち足がしびれたり、トイレに行きたくなってくるんですよね。(^-^)うんうん♪
sayu | 2009.01.30(金) 14:20 | URL | コメント編集
v-289空ママさん

いつもは、遠慮がちに乗って来るんですけど、この時ばかりは
我慢できなかったのでしょうね。
乗れる体勢ではないのに、無理やり乗って来たんですよ。^m^

空ちゃんもメイちゃんも乗って来ますか。
どんな顔をしているか、気になりますよね。
気持ち良さそうな顔をしていたら良いなって。v-22
ありがとうございます!にゃん太郎も喜びます♪
sayu | 2009.01.30(金) 14:26 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
