2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明けましておめでとうございます
2009年01月13日(火)
大変ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
本年もにゃん太郎共々、宜しくお願いします。


2009-n


今年になって変わった事は、ゆーくんがにゃん太郎を触ろうとする事です。^_^;
それが頻繁なんです。

にゃん太郎は、ゆーくんに近づこうとするし、ゆーくんは、にゃん太郎を見ると ロックオンして、ハイハイして手を伸ばしに行くし…。

それが、やさしく触ってくれれば良いのですが、まだ加減をしらないので、「ムギューッ」と触るので、こちらは気が気でありません。

にゃん太郎も、大人しい方ですが、やはりつねられた感じで触られると怒ると思うんですよね。
にゃん太郎を触った ゆーくんの手を見ると にゃん太郎の毛がいっぱい付いているし…。
だけど、それでもゆーくんの側を離れない。

どうして私達を引き裂くの…。
「ロミオとジュリエット」の様でしょうか?^m^

しばらくは、この2人の姿に目が離せそうにありません。



この様に、触っちゃっているし。
2009_0110(023)s.jpg


だけど、にゃん太郎も特別嫌がっていないし。2009_0110(024)s.jpg


結局、一緒に写真にも写るし。
2009_0110(015)s.jpg


まぁ、仲が悪いよりは良いかな?

【編集】 16:11 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
sayuさん、ゆーくん、にゃん太郎ちゃん、今年もよろしくお願いします♪
ゆーくん、お手手を伸ばして触ってますねv-344
にゃん太郎ちゃんのことが好きなんですね ^^
こうして見てると、ふたりの姿がとても微笑ましくて可愛らしいのですが、sayuさんからすると、もしもにゃん太郎ちゃんが怒ってしまったらと・・・心配になりますよね。
猫ちゃんはなにかあると、反射的に手が出てしまうときがありますから(><)
でも、にゃん太郎ちゃんは、触ってもいいよと言っているかのように見えます。
弟思いの優しいお姉さんですね(^.^)
空ママ | 2009.01.15(木) 18:26 | URL | コメント編集
sayuさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とうとうゆーくんがにゃん太郎ちゃんに興味を
示し始めましたね。
でもにゃん太郎ちゃんも怒ってないようだし、
いい関係かも。
まゆ | 2009.01.15(木) 20:40 | URL | コメント編集
v-457空ママさん

こちらこそ 本年もどうぞ宜しくお願いします!
そうなんですよ。にゃん太郎の姿を見ると、手を伸ばして
触ろうとします。
特に、動くしっぽに興味があるみたいです。

2人共が痛い目にあったら、かわいそうですからね。
にゃん太郎もギュッと触られると痛いだろうし、それで怒って
ゆーくんにガブッとしても、痛いだろうし…。
全く持って目が離せません。v-394

やさしく触るぶんには、大丈夫なんですけどね。
にゃん太郎も甘えたいんですよ。^m^
sayu | 2009.01.19(月) 22:59 | URL | コメント編集
v-457まゆさん

まゆさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

そう!ついに来たか~~って感じです。^_^;
でも、怒りそうな時があるんですよ。
そう言う時は、私がガードするんですけど、
甘ガミされます。v-388
sayu | 2009.01.19(月) 23:04 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
