2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
好きになってくれて、ありがとう!
2008年12月30日(火)
寒くなってから、より一層にゃん太郎は、ゆーくんの側に行きたがります。
にゃん太郎、お姉ちゃんだもんね。
弟の事を心配しているんだよね。

私達が行かせているわけでもないのですが、にゃん太郎自ら ゆーくんの側に寄って行きます。


お昼寝中も一緒に。



ベッドの上でも一緒。
2008_0830(001)s.jpg


ゆーくんとお父さんの取りあいこ。
2008_1128(005)s.jpg


一緒にカメラ目線で撮影も。
2008_1201(007)s.jpg


アイドルの座は、渡さないわよ。と前に出てアピール。
2008_1205(012)s.jpg


やさしく見守ってくれたり。
2008_1222(001)s.jpg


一緒に添い寝してくれたり。^m^
2008_1224(002)s.jpg


ラジバンダリ!
すみません。横道にそれました。(^^ゞ


ゆーくんが産まれてから、寂しい思いをいっぱいしたと思うのですが、
それでも、焼きもちを焼く事もなく、ゆーくんを好きになってくれて本当にありがとう!
そんなやさしい にゃん太郎が大好きだよ!

これから、もっとにゃん太郎の存在を意識して、もしかしたら、しっぽをつかんだり、
しつように追いかけられる事もあるかもしれないけど、悪気があるわけではないので許してやってね。
私達もにゃん太郎が困らないように気を付けるからね。(*^_^*)

来年は、みんなで追いかけっこして遊ぼうね!

【編集】 00:12 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ほんと、こう見るとにゃん太郎ちゃんも優しいお姉ちゃんですね。
そのにゃん太郎ちゃんの優しさに抱かれたゆうくんはきっと優しさにあふれた人間に育ちますよ。
はぐ | 2008.12.30(火) 21:47 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんにとって、ゆーくんは時にはライバルだったり、
でも仲良しだったりする関係なんですね。
でもにゃん太郎ちゃんは、ゆーくんに意地悪しないし、
これからもいい関係でいられると思いますよ。
sayuさん、来年もよろしくお願いします。
まゆ | 2008.12.31(水) 11:02 | URL | コメント編集
v-387はぐさん

随分と我慢していると思うんですよね。
とてもやさしいお姉ちゃんです。

チビちゃんもノラちゃんの良いお手本のお姉ちゃんですよね。

にゃん太郎のやさしさをいっぱい見て、命の大切さ、
温かみを知ってくれたら良いなぁ~と思っています。
sayu | 2008.12.31(水) 11:50 | URL | コメント編集
v-387まゆさん

そうなんですよ。今まではアイドルの名をほしいままにしていましたが、
ライバルが現れたので、にゃん太郎もうかうかできません。(笑)
でも、時にはお姉ちゃんなのに、ゆーくんにスリスリして甘えちゃってる事もあるんです。^m^
そんな所がにゃん太郎らしいんですけどね。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします。
sayu | 2008.12.31(水) 11:57 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんとゆーくんの写真は、本当に本当に可愛くてe-266
sayuさん、来年も可愛いふたりの写真を見せてくださいね。。
楽しみにしています(≧∇≦)
空ママ | 2008.12.31(水) 23:36 | URL | コメント編集
v-387 空ママさん

にゃん太郎も、ゆーくんの事を認めてくれているので、
ホッとしています。

だから、こんな写真が撮る事ができるのだと 
にゃん太郎に感謝しているんですよ。

今年になると、また2人の関係が変わってくるかもしれないので、
私もどんな風になるのか楽しみにしています。
sayu | 2009.01.10(土) 23:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
