2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスイヴ・クリスマスの夜
2008年12月27日(土)
気がついたら今年もわずか。
やっと年賀状が終わったと思ったら、すぐにクリスマス。
でも今年も、ささやかながらお祝いをしました。


にゃん太郎のクリスマスイヴの時の特別メニューです。


にゃん太郎が待ちきれなくて、普通のご飯を先に出したので、
今回は、ちょっとお高めのカリカリだけです。


人間はと言うと、
2008_1224(017)s.jpg


これです。お肉を焼いたのと、生ハムのカルパッチョとカボチャのサラダ。
写真にはないのですが、それと前の日のおでん。
なんだかよく分からない取り合わせ。


だけど、にゃん太郎も寂しいメニューのわりには、
美味しそうに特別食を食べてくれました。(*^_^*)
2008_1224(012)s.jpg


そして、今度はクリスマスの日です。
朝、起きるとにゃん太郎の移動用のバッグに、美味しそうな缶詰が6つ入っていました。
サンタさんからのプレゼントです。

その缶詰を使って、特別食を作りました。


準備している間も、待ちきれないよう。^m^
2008_1225(002)s.jpg


これが、にゃん太郎のクリスマスケーキです。
2008_1225(007)s.jpg


缶詰から出すとき、ぐちゃぐちゃになったのですが、にゃん太郎はそんな事はお構いなし。
大口を開けて食べてくれました。
2008_1225(009)s.jpg


今年は、本当に寂しい思いをいっぱいさせてしまって、ごめんね。
来年は、ゆーくんも一緒になって、いっぱい遊ぼうね。

【編集】 23:17 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
いつもにゃん太郎ちゃんのディナーは豪華ですね。
私なんて普段通りにあげちゃいましたよ。。
来年はゆーくんと一緒に遊べるように
なるといいですね。
まゆ | 2008.12.29(月) 15:16 | URL | コメント編集
v-255まゆさん

普段、これと言うものをしていませんからね。
しかも、にゃん太郎はこれで満足しているか、どうか?

まゆさんの所は、色々と美味しそうなものをあげているので、
特別にしなくても大丈夫だと思いますよ。

きっと、にゃん太郎が追いかけられるんだろうなぁ~。
やさしく遊んでほしいと思います。
sayu | 2008.12.29(月) 23:44 | URL | コメント編集
ご無沙汰してる間に可愛い写真がいっぱいで、嬉しくなって見せてもらいました ^^
にゃん太郎ちゃんはクリスマスプレゼントをもらったのですねv-343
sayuさんの作るクリスマスのお料理は、どれもとっても美味しそうです!
にゃん太郎ちゃんの特別なゴハンと、次の日のケーキも♪
素敵な家族に囲まれて、にゃん太郎ちゃんは幸せそうです(^.^)
空ママ | 2008.12.31(水) 23:27 | URL | コメント編集
v-255空ママさん

いきなり、ドドドーーンと、穴を埋めるべく載せてみました。
極端過ぎ!
できる時に、やらないとなかなか出来ないもので…。^_^;

にゃん太郎もとても良い子にしていたので、プレゼントがもらえました。
時間があったら、もっと料理に手間を掛けたかったのですが、これが精一杯でした。
クリスマスケーキは、食べにくいので本当は、嫌がっているかもしれません。

にゃん太郎が、幸せだと思ってくれたら、それが1番良いのですが、
本音はどうなんでしょうかね?
sayu | 2009.01.10(土) 23:48 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
