2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎のお見合い
2008年11月29日(土)
にゃん太郎がお見合いをしています。
その相手と言うのは、ゆーくんです。^m^

時々、近くに行って見つめ合っています。
ゆーくんは、男の子だし、にゃん太郎は、女の子だから問題はないのですが、(笑)
でも、なんと言っても種族が違うので…。



ご趣味は、なんでちゅか?
にゃん太郎>窓から外を見る事です。
2008_1109(007)s.jpg


それは、ロマンチックなご趣味でちゅね。



いわゆる私の日課ですね。
2008_1109(009)s.jpg


う~ん。こんな話をしているか、どうか?
たまに、この様なお見合いごっこをしています。(*^_^*)
【編集】 21:31 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
わぁ♪ 可愛い~~っe-266e-266
なんて可愛らしい、お見合いなんでしょう!
ふたりの会話も楽しくて、思わず微笑んでしまいます♪
それにしても、ゆーくんはとってもハンサムさんですねv-352
ゆーくんのお顔で、ママも美人さんだと分かりましたよ~~ ^^/
空ママ | 2008.11.29(土) 22:50 | URL | コメント編集
なんだかいい光景ですね~。
ゆーくんもにゃん太郎ちゃんの存在はちゃんと
分かっているようですね。
ゆーくん、お目目がぱっちりしてかわいいですね。
まゆ | 2008.11.30(日) 12:00 | URL | コメント編集
v-521空ママさん

ふふッ でも、本当の所はどんな会話をしているのでしょうかね?
最近、にゃん太郎がゆーくんに近づいていくんですよ。
足にスリスリしたりします。^_^;

ありがとうございます!
赤ちゃんて顔が変わって行きますからね。
どうなるかな?目は私に似ています。
sayu | 2008.12.02(火) 23:29 | URL | コメント編集
v-521まゆさん

最近、なんだか にゃん太郎がゆーくんの側に行く事が多いんですよ。
人恋しいみたいです。
ゆーくんもにゃん太郎の動作を楽しそうに見ています。

ありがとうございます!一重だけど目は大きいようです。
sayu | 2008.12.02(火) 23:56 | URL | コメント編集
(⌒▽⌒;) オッドロキー
二人とも?・・・・
真剣ですね!
お目目とお目目でお話ですか?
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
o(=ёェё=)o ミャー♪
(=・ェ・=? ホエ
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
(=^・^=)
仲間に入りたい (=^. .^=)ミャー
まこちゃん | 2008.12.03(水) 15:51 | URL | コメント編集
v-521まこちゃん

ひょっとして私達には、分からない
目と目でお話しているのかもしれませんね。

仲間に入りたいですが、2人の間には入れそうにありません。v-283v-205
sayu | 2008.12.04(木) 18:16 | URL | コメント編集
かわいいですねーーーv-205
ゆうくん、何ヶ月になりましたかーー?
ハイハイできるんですねーーv-14
にゃん太郎ちゃんの冷静な感じが、又、イイですね♪
2人共、かわいいーー
リリー | 2008.12.06(土) 16:57 | URL | コメント編集
v-521リリーさん

レスが遅くなって、すみませんでした。(>_<)
生後7ヶ月になりました。
これハイハイしているように見えるかもしれませんが、
上体を起こしているだけなんです。^m^
今、ハイハイの練習をしているので、
もう少し経ったら出来るようになるかな?

にゃん太郎は、どちらかと言うと冷ややかに見ているかもしれませんね。
でも、2人共うちのアイドルです。
sayu | 2008.12.19(金) 22:37 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
