2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬の前のお散歩
2008年11月21日(金)
大好きなお散歩に連れて行ってもらいました。
だいぶ寒くなったから、これからはお散歩も連れて行ってもらえなくなるかも。

sayuが冬にお散歩に連れて行っても、外で固まるから、ダメだって言うんだ。
だって、喜んで出てみると、思ったより寒くてびっくりして動けなくなっちゃんだよ。


よし!それじゃあ 今のうちお散歩を楽しんでおこう!
2008_1103(007)s.jpg


クンクン。葉っぱのにおいって良いよねぇ~



そんな にゃん太郎の様子を、小屋からよその猫が見ている。(pェ・q)
2008_1103(003)s.jpg


にゃん太郎もお隣のお庭をチラリンコ。
2008_1103(010)s.jpg


うちの庭と大違いだなぁ~。
2008_1103(013)s.jpg

【編集】 12:04 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
本当に寒くなってきましたねぇ。
メイとの散歩が寒いです~~v-356
でも、今日は少し暖かくて助かりました^^
にゃん太郎ちゃんは、散歩に行けていいなぁ。。
お散歩を楽しんでいるにゃん太郎ちゃんを見てると、うちの空も外に連れて行きたくなります。
しかし、ほかの猫ちゃんが見てても、にゃん太郎ちゃんは堂々としてますね。
リードも似合ってて、可愛い~~e-266
空ママ | 2008.11.21(金) 20:06 | URL | コメント編集
本当ににゃん太郎ちゃんは、ワンコ並みにお散歩出来るのが
いいですね~。
うちは庭で精一杯です・・・。
しかも最近は寒いので、行ってませんねぇ。
マカは私が洗濯物を干しに出る度に、
隙間から出ようと狙っているんですよ。
まゆ | 2008.11.23(日) 17:34 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、寒くなる前にたくさんお散歩に
連れてってもらえるといいね。
最近チビが夜寒いのに外に出たいと柱をガリガリしてアピールするんですよ。
先日も夜11時ごろですかガリガリやるんで外に出したら屋根の上を散歩してたんですよ。ちなみにその頃ノラは点いていないコタツの中で寝てました。
はぐ | 2008.11.27(木) 20:48 | URL | コメント編集
v-35空ママさん

そうですよね。外に出るのが億劫になりますよね。
特に朝が辛い…。

外に連れて行けと、うるさいんですよ。
にゃんこも他のねこがいても、知らん顔する時が
あるらしいのですが、この状況がまさにそうかな?

家の近くだけですよ。ちょっと離れるとすぐに家に帰りたそうに
しています。v-29
このリードも付き合いが長いです。
sayu | 2008.11.29(土) 10:06 | URL | コメント編集
v-35まゆさん

だけど、それも家の近くだけです。
ちょっと離れると怖がって、家に帰りたがります。

マカちゃんもそう言う事があるんですね。
うちなんかしょっちゅうです。
機会があれば、外に出ようと待っています。v-409
sayu | 2008.11.29(土) 10:09 | URL | コメント編集
v-35はぐさん

そろそろお散歩も出来なくなるかもしれませんからね。
固まって動けなくなる割には、外に出たがるんです。

チビちゃんは、結構寒いのでも大丈夫みたいですね~。v-424
ノラちゃんは、やっぱりこたつが良いよねぇ。
丸くなっていたのかな?
sayu | 2008.11.29(土) 10:15 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
