2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の読書の秋
2008年09月18日(木)
にゃん太郎が本を読んで寝てしまいました。
ってそんな事は、ないのですが、ただ単に本の上で寝ています。

前にも出ましたが、なんにでも枕にしてしまいます。
にゃん太郎にとっては、ちょうどいい高さの物にしか見えないのでしょうね。

これは、主人がゆーくんに本を読み聞かせして、途中で中断して置いておいた本に
にゃん太郎が寝てしまったのです。


これで、布団がかかったら最高ニャー。
2008_0901(087)s.jpg


この高さが顔を置くのにちょうどいいニャー。
2008_0901(097)s.jpg
【編集】 12:16 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
わぁ~♪ にゃん太郎ちゃん、可愛いですねーーv-344
ほんと、まるで今まで本を読んでいたかのように見えますね。。
パパさんがゆーくんに読んでいる本て、どんな本なのでしょう~
挿絵が素敵な本ですね♪
にゃん太郎ちゃんも、ゆーくんと一緒に聞いていたのかなぁ ^^

空ママ | 2008.09.18(木) 17:35 | URL | コメント編集
ご主人がゆーくんに読み聞かせなんて、素敵な光景ですね。
我が家だったら即マンガだわ・・・。
きっとにゃん太郎ちゃんも仲間に入りたかったのかも
しれませんね。
でも眠たいから枕にしちゃおうって感じで。
まゆ | 2008.09.19(金) 19:59 | URL | コメント編集
v-87空ママさん

本当、なんにでも枕にしてしまうんですよ。
主人が読んであげていた本は、「スプーンおばさん」です。
でも、スプーンおばさん 結構意地が悪くて、
ねこを使って用事をしてしまうんです。v-409

にゃん太郎も聞いていたのかもしれませんね。
だから子守唄のように聞こえて、寝てしまったのかも。
sayu | 2008.09.21(日) 13:42 | URL | コメント編集
v-87まゆさん

イソップ物語とかも読んでくれるのですが、
主人の方が先に寝てしまう時もあります。^m^
うらやましく思っているのは、確かかもしれませんね。

眠さには勝てないのは、人間だけではないみたいですね。(=^・^=)
sayu | 2008.09.21(日) 14:00 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん・・・読書家?
にゃんこって上手に枕になりそうなもの探しますよね
にゃん太郎ちゃんは美猫だから本が似合いますよ
ゆーくんの子育ていかがですか?
奮闘中?
大変な事多いと思いますが・・・
ガンバレsayuママ!
まこちゃん | 2008.10.14(火) 00:44 | URL | コメント編集
v-87まこちゃん

まこちゃん、こんばんは。
本当は、本には興味ないでしょうね。^m^
何にでも枕にしちゃいます。必要なんでしょうかね?

まこちゃん、ありがとうございます!
今、ゆーくんは寝返りをゴロゴロするので目が離せなくなりました。
思わぬ所まで転がる事があります。v-405
なので、PCに向かう時間が取れなくなりました。(>_<)
なんとか奮闘しながら頑張っています。
sayu | 2008.10.21(火) 22:59 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
