2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎、新居を見つける?
2008年08月21日(木)
にゃんこは、狭い所やどこか中に入れる所を好みますが、
どんびしゃの良い所をにゃん太郎は見つけたようです。

それは、テレビ台の中。
ガラス張りなので中の様子は全部こちらに見えています。^m^


にゃん太郎、そこの居心地はどう?新居にする?



教えてあげな~い。と背を向けました。
2008_0706(013)s.jpg


しばらくすると、やっぱり落ち着かないのか出てきました。
ここは、やはり にゃん太郎にとって仮住まいの場所みたいでした。
チャンチャン。

【編集】 15:20 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんの写真を見て、うちに来た時の空を思い出しました。
空がうちに来た日、散々部屋の中を走り回って、最後にテレビ台の後ろから中に入り寝てしまったのです。
ガラスの向こうで安心して寝ている様子が、お店のガラスの中にいた時のようで、空パパと苦笑したのを覚えています ^^
にゃん太郎ちゃん♪ いろんな場所に入ってみて、落ち着く場所を見つけてね・・v-344
空ママ | 2008.08.22(金) 17:35 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、この中に大人しくいたら、
きっとお客さんが来ても分からないですよ~。
出てきちゃったという事は、居心地はいまいちだったのかな?
また住まい探ししなくちゃいけないね。
まゆ | 2008.08.22(金) 19:36 | URL | コメント編集
v-258空ママさん

空ちゃん、そんな事があったんですね。
環境が急に変わったので、戸惑ったのでしょうね。

思いも寄らない所に入ったりするので、
探すのが大変な時があります。v-394
また、呼んでもわざと答えないんだなぁ~。
sayu | 2008.08.23(土) 15:15 | URL | コメント編集
v-258まゆさん

きっと、分からないでしょうね。
見たら、びっくりするでしょうね。v-405

見られている感じが嫌だったのかも知れませんね。
また一から新居を探さなければいけないようです。^m^
sayu | 2008.08.23(土) 15:18 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
