2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
涙うるうるの訳
2008年08月16日(土)
ゆーくんが産まれてから、にゃん太郎には寂しい思いをさせてしまっていると思う事があります。
食器棚に上がったり、はたまた ここオーブントースターの裏に入ったりして
ちょっといじける時もあります。

にゃん太郎は、何も悪い事もしていないので、かわいそうになります。
お姉ちゃんだからと思って、我慢している部分もあるので、余計切ない気持ちになります。
にゃん太郎、ごめんね。


ここは、オーブントースターの裏です。


なんだか寂しげな表情でしょ?
2008_0603(007)s.jpg

涙がうるうるな状態に見えます。
2008_0603(012)s.jpg


うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 にゃん太郎の事、忘れているんじゃないよ~。
手がすいた時には、相手をしてあげるからね~。


【編集】 13:17 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
なんだかにゃん太郎ちゃんがけなげな感じですね。
猫でもやきもちを焼いたりする事がありますからね。
もう少しゆーくんが大きくなったら、一緒に遊べるし
もっとsayuさんとも遊べるし、それまでにゃん太郎ちゃん
頑張るんだよ~。
まゆ | 2008.08.17(日) 17:54 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは。
にゃん太郎ちゃんのお顔が、なんだか寂しげに見えますね。
ゆーくんはまだ小さい赤ちゃんだから、にゃん太郎ちゃん。。もう少しガマンしてね。
sayuさんも、小さいゆーくんのお世話は大変なのに、にゃん太郎ちゃんのことも気遣って頑張っていますね。。
まだまだ暑いから、食べたい物を食べるようにして、どうかお体には気をつけてください・・・v-22
早く涼しくなるといいですねv-472
空ママ | 2008.08.18(月) 18:26 | URL | コメント編集
v-446まゆさん

そうなんですよ。かなり我慢しているようです。
見ていてかわいそうになります。v-409
1歳くらいになったら、だいぶ落ち着いたりすると
思うので、ゆーくんとも一緒に遊べるようになるかな?
sayu | 2008.08.20(水) 11:04 | URL | コメント編集
v-446空ママさん

空ママさん、こんにちは。
寂しそうにしている感じが明らかに分かりますよね。
う~ん。どうしても手が取られる方をかまうように
なりますからね。
にゃん太郎には、もう少し我慢してもらわないといけないのかもしれません。v-390
良い子なだけに見ているとかわいそうになります。

はい、体力勝負ですからね。頑張って食べないとv-91
だいぶ過ごしやすくなりましたが、でも日中はまだ暑いので涼しくなると良いですよね。
sayu | 2008.08.20(水) 11:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
