2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お祝いの花とにゃん太郎
2008年08月01日(金)
先日、いとこから出産祝いのお花をもらいました。
きれいなお花なので、にゃん太郎にも見せてみました。

にゃん太郎は、興味津々 すぐに反応して、私に付いて来ました。

これがそのお花です。きれいでしょ~。
2008_0725(017)s.jpg

にゃん太郎がやって来ました。
2008_0725(021)s.jpg

匂いを確認しています。
2008_0725(031)s.jpg

あれッ 食べようとしています。こら~ヽ(`Д´)ノ
2008_0725(027)s.jpg

すると、何もなかったかのような すまし顔
2008_0725(028)s.jpg

どう、このお花 私に似合っているでしょ?
2008_0725(037)s.jpg

にゃん太郎は、このお花がとても気に入ったようです。
【編集】 11:52 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
とってもかわいいお花ですねv-254
にゃん太郎ちゃん、かじっちゃダメだよ~。
でもお花とのツーショット、とってもいい感じ♪
モデルさんみたいだよ。
まゆ | 2008.08.01(金) 14:28 | URL | コメント編集
v-254まゆさん

きれいなお花でしょ?
このお花の中に、猫じゃらしみたいなのがあったので、
にゃん太郎はそれを狙っていたんですよ。
でも、以前私が活けていた青麦を食べて、お腹を壊した事があるんですよ~。
だから、そうならないかヒヤヒヤしました。v-404

自信ありげな顔が思わず、笑ってしまいそうになります。

sayu | 2008.08.02(土) 11:28 | URL | コメント編集
わーーー素敵な写真ですねーv-10
にゃん太郎ちゃんと、綺麗なお花が、凄くマッチしてますねー。
何か、本の表紙のようですね♪
sayuさん、ゆー君は、お元気にしていますか?
赤ちゃんって、毎日、お風呂に入れるんですかー? わー重労働ですよねー
猫のお風呂も、超、重労働v-356
リリー | 2008.08.02(土) 13:46 | URL | コメント編集
コラ~、にゃん太郎ちゃん、お祝いのお花を食べちゃだめでしょ。(^^♪
でも女の子にお花は似合いますよね。
はぐ | 2008.08.02(土) 23:28 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.03(日) 10:48 |  | コメント編集
sayuさん、暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですね~~
私はメイのトイレがうまくいって安心したら、急にこのものすごい暑さに気がつきました。
もう夏バテ寸前です・・・v-356
ゆー君はこの暑さですが、大丈夫ですか?
sayuさんも夏バテしないように、気をつけてくださいね。。
お花、とってもきれいですv-352
可愛いにゃん太郎ちゃんとお花が、とっても素敵に撮れていますねe-266
空ママ | 2008.08.04(月) 12:48 | URL | コメント編集
v-254リリーさん

きれいなお花でしょ?
ありがとうございます。にゃん太郎も喜びます♪

ゆーくん、元気ですよ。
抱き癖がついているので、抱かないと泣きます。
まぁ それも一時の事かな?と思い、今のうち思い切り抱いてあげようと考えています。
お風呂、毎日入れていますよ。←って主に主人に洗ってもらっています。
私はたまに入れます。v-78

にゃんこのお風呂は、大変ですよねぇ~。
終わった後には、ドッと疲れがでてきますよね。
sayu | 2008.08.04(月) 23:56 | URL | コメント編集
v-254はぐさん

そうなんですよ。猫じゃらしみたいなのがあったんですが、
それを食べようとしていたんですよ。v-431
以前、青麦を食べてお腹を壊した事があるのにね。

ありがとうございます!女の子なのでそう言われると嬉しいです♪
sayu | 2008.08.04(月) 23:59 | URL | コメント編集
v-254michiさん

michiさん、こちらこそ お久しぶりです。

ありがとうございます!やはり、段々と愛しさが増してきて、もう親バカになっています。

私の周りからは、にゃん太郎を心配する声が多かったんですよ。
にゃんこは、ミルクが好きだから、おっぱいの匂いがしたら近づいてかじるよ。とか
どうするの?とか、言われましたが私はにゃん太郎を信じていました。

ただ、退院する前に赤ちゃんの匂いが付いた物をかがせて、
あらかじめ慣れさせたり、最初のうちはあまり近づかせないようにしました。

にゃん太郎が物分かりが良いので、本当に助けっています。
焼きもちを焼く事もなく、逆に寂しそうではあったのですが、それにしばらく耐えてくれました。
良いお姉ちゃんをしてくれていると思っています。v-424

sayu | 2008.08.05(火) 00:28 | URL | コメント編集
v-254空ママさん

本当、毎日暑いですよね。v-278
空ママさんがそれだけ一生懸命にメイちゃんのお世話を
していたからでしょうね。

でも、こう暑いと食欲はでてこないですね。
最近は、麺類ばかり食べているような気がします。^_^;
ゆーくん、元気ですよ。
今の所、あせもも出ていないので安心しています。
ちょっと夏バテ気味ですが、頑張らないといけないですね。
空ママさんもメイちゃんの元気に負けないで下さいね。v-91

お花とってもきれいですよね。
ありがとうございます!
でも、にゃん太郎は、食べようと狙っていたんですよ。
sayu | 2008.08.05(火) 13:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
