2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねこアパートの住人
2008年07月24日(木)
最近、うちには ねこアパートなるものが出現しています。
私達が冗談でそう呼んでいるのですが。(≧m≦)

実は、これ「ハイ&ローラック」という物で、赤ちゃんを寝かせたり、揺らしたり出来るものです。
その下に空間があるので、にゃん太郎が入り込んで休んでいるのです。

1階の住(住猫) にゃん太郎
2階の住人 ゆーくんです。

にゃん太郎は、このアパートが気に入っているのですが、1つ気に入らない事があるのです。
それは、騒音です。
それだけが、にゃん太郎としては、気にかかっています。


1階の住(住猫)にゃん太郎と2階の住人のゆーくんです。
2008_0716(033)s.jpg

時々、2階の住人が大声で泣いて、うるさいのよねぇ~。
2008_0716(028)s.jpg


にゃん太郎の住宅環境は、すぐには解消できないようです。(笑)

【編集】 12:48 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
素敵な猫アパートですね。
二枚目の写真のように、顔を置くスペースも
あるもんね。
ゆーくんは泣くのがお仕事だから、にゃん太郎ちゃん
ガマンしてね。
うちのたるとだったら、飛び乗りそうで恐いなぁ。。
まゆ | 2008.07.24(木) 19:00 | URL | コメント編集
カワイイ、猫アパートですね(*^。^*)
こちらは、電動で動くやつですかーー?
にゃん太郎ちゃん、お姉ちゃんって風格出てきましたね♪
2人とも、可愛いですv-283v-73
前に、うちに、1歳とか2歳ぐらいの男の子が来た時、ラムは隠れて出て来なかったんですよねー
いつも一緒に居る家族は別なのかなーv-14
リリー | 2008.07.25(金) 09:55 | URL | コメント編集
v-283まゆさん

ありがとうございます!
毎日、ここに行くようになりました。
にゃん太郎は、枕を使うのが好きみたいです。

にゃん太郎も、しょうがないなぁ~と思っているかもしれません。
今の所乗った事がありませんが、私達もそれを心配していました。v-404
sayu | 2008.07.28(月) 23:12 | URL | コメント編集
v-283リリーさん

ありがとうございます!
これ電動ではないんですよ。高すぎて手がでませんでした。
にゃん太郎も、ゆーくんも家族になったと言う事が
理解できているようです。

にゃんこは、子供が苦手みたいですよね。v-393
大声を出すからみたいなんですが。
そのうち追いかけられたりして、
どこかに隠れる事もあるかもしれませんね。
sayu | 2008.07.28(月) 23:18 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
