2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シルエットロマンス
2008年04月14日(月)
♪恋する女は夢見たがりのいつもヒロイン つかの間の…♪
大橋純子さんの「シルエットロマンス」ご存知ですか?
この曲は、女心のせつなさを歌った曲なんです。

私はこの歌好きで、リアルタイムにはよく知らないのですが、懐かしの歌で
紹介されているのを見て知り、時々鼻歌で歌ったりしていました。

にゃん太郎のこのシルエットを見ていたら、この歌を思い出しました。


なんだか憂いを帯びたような、大人の雰囲気に見えませんか?




にゃん太郎は、何を思って窓辺にたたずんでいたのでしょうか?
遠い昔の子供の頃の記憶を思い出していたのでしょうか?


だけど、そこは にゃん太郎。しばらくするとグルーミングを始めてしまいました。
折角、良い雰囲気で絵になるなぁ~と思っていたのに…。(__)

2008_0217(008)s.jpg


しまいには、くわぁあ~~とあくびもしちゃったりして。
2008_0217(009)s.jpg


今回は、大人のにゃんこ見えるかなぁ~と期待したんだけど。
でも、この方がにゃん太郎らしいね。(^_-)


※この記事は、2月18日に書いたものです。
【編集】 09:48 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
