2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月14日 HDが危険です!
2005年02月14日(月)
289_0810s.jpg


今日、私が日記を更新しようとしたら にゃん太郎がパソコンの前に来て、何やら「ウロウロ」としているのです。
\(◎o◎)/!

そして、上をしきりに見ているので、プリンターの所に上がりたいのだと気付きました。

何度もその行動をやめさせたのですが、隙を狙われて結局上がられてしまいました。(+_+)

この上には大事な外付けのHDが置いてあるのです。今は、こちらの方にデーターを全部移していますからね。
落ちたら大変なことです!

と言いつつ、注意しながらその模様を撮りました。(^^ゞ
でも、どうしても高い所に上がりたがるんですよねぇ~。(_ _,)/~~  コウサン
写真では分かり辛いですけど、にゃん太郎の前足の後ろにHDがあります。
【編集】 14:25 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
