2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色っぽいグルーミング?
2008年02月09日(土)
にゃん太郎が丹念にグルーミングをしている時に、こんなシナを使った様な色っぽい?しぐさをする時があります。

見ていてそれが面白いと言うか、かわいいと言うか人間みたいだなぁ~と思う時があります。

にゃん太郎としては、単にグルーミングをしているだけなんですけどね。

グルーミングをしている時は必死で、1度名前を呼んでみたらパッと顔を上げたのですが、2度目は反応すらしてくれないぐらいに一生懸命です。


にゃん太郎のグルーミングの風景です。








【編集】 11:54 |  動画  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
一生懸命グルーミングしていますね!
無心な姿が、可愛いですね~~e-266
私もね。人間みたいだな~と思う時がありますよ。
それと猫ちゃんて、天使さんのように見える時もありますよね・・v-344
うちの空もシナを使ったような、色っぽいような仕草をする時があります。
男の子なのにね。。(^m^)
空ママ | 2008.02.09(土) 17:43 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、熱心にグルーミングしてますね(^.^)
かわいい~~~v-10
ワッセ、ワッセって感じですねーーーv-344
体が柔らかいですよねー。羨ましいなぁー
リリー | 2008.02.09(土) 23:34 | URL | コメント編集
v-318空ママさん

もう周りは何も見えていませんね。
無心にグルーミングする姿は、かわいいですよね。v-343
一緒に住んでいるとしぐさも似てくるんでしょうかね?

そう!天使ですね。寝ている時は、特にですね。v-219

空ちゃんもシナを作りますか?^m^
かわいいでしょうね。想像しただけで微笑んでしまいます。
sayu | 2008.02.12(火) 10:17 | URL | コメント編集
v-318リリーさん

熱心にグルーミングしていますよ。
ありがとうございます!
この時には、名前を呼ぼうが何しようが全く相手にしてくれませんね。v-409

体が柔らかいのうらやましいですよね。
sayu | 2008.02.12(火) 10:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
