2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎とトラ吉くんとの微妙な関係?
2008年02月05日(火)
最近、本当に にゃん太郎は色んな所に上がりがたります。
安全な所なら良いのですが、不安定なこんな所に上がったのです。

それは、パソコンデスクの上です。
ここには、スキャナーやHDが置いてあって、にゃん太郎が体勢を変えると
机がブルブルと動くのです。

でも、その上にトラ吉くんも鎮座しています。
このトラ吉くんは、動画の熱き闘魂編←クリックをすると動画が見れます。
そこにも登場しているのですが、にゃん太郎とは、犬猿の仲と言いましょうか?
一方的に、にゃん太郎が嫌がっているのです。^m^

同じような柄なので、逆にライバルだと思っているのでしょうか?
喜んでくれると思って、動物園に行って来たときに、買って来た物なんですけどね。

久しぶりの再会も微妙な温度差がありました。


パソコンデスクの上に上がり、スキャナーの上に落ち着いてしまいました。
2008_0201(004)s.jpg


トラ吉くんに背を向けているでしょ?
2008_0201(006)s.jpg


なので、トラ吉くんと近づけてみました。
2008_0201(010)s.jpg


だけど、その後はこんな感じ。結局オチリを向けてしまいました。
torakiti.jpg



う~ん。この微妙な関係は、これからも続きそうですね。


【編集】 18:16 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
あっ・・v-344 トラ吉くんだ!
覚えていますよーー。あの時のビデオ。。
今回もまた見せてもらいましたが、にゃん太郎ちゃん、戦う女の子ですね~~
頼もしい♪
トラ吉くんとのツーショットはなかなかいい感じに見えますが、ふたりの微妙な関係がこれからどうなるのか?このままなのか?気になります。。
またいつか、教えてくださいね^m^
空ママ | 2008.02.05(火) 18:23 | URL | コメント編集
v-284空ママさん

そうですか~!良かった。
すごいバトルですよね。一方的なんですけど、
近づけると嫌がるんです。v-356
あんなに嫌がらなくても良いのになぁ~と思うんですけどね。

はい、また何か進展があれば?アップしたいと考えています。
sayu | 2008.02.05(火) 22:42 | URL | コメント編集
うふふ☆ オチリを向けている、にゃん太郎ちゃんも、
すっごくキュートですねv-10
相変わらず、綺麗なお目目ですねー。 
足と手をちゃんと揃えて、可愛いですね(^.^)
リリー | 2008.02.06(水) 20:09 | URL | コメント編集
スキャナーの上にネコの置物が。(笑)

でもねにゃん太郎ちゃん、トラ吉君はにゃん太郎ちゃんと同じ猫科の動物で、ある意味兄弟なんだよ。だから仲良くしなきゃダメだよ。
え、「そんなの関係ないわ」って。

冷蔵庫の動画をノラに見せてやったら普段聞きなれない声に
とまどったのか固まってましたよ。
はぐ | 2008.02.06(水) 21:38 | URL | コメント編集
v-284リリーさん

オチリを向けちゃって、本当にイヤみたいなんですよ。
ちょっと、この姿も気になるんですけどね。^m^

ありがとうございます!
実は、手足を揃えているのは、緊張している(構えている)のだと
思います。
そんなに嫌がらなくても良いんですけどね。v-394
sayu | 2008.02.06(水) 22:42 | URL | コメント編集
v-284はぐさん

はい、スキャナーの上にぬいぐるみがいます。^m^

同じ仲間なんですがね~。
にゃん太郎には、どうしても嫌がられています。^_^;

(^∇^) アハハ!ノラちゃんもビックリしたでしょうね。
声もするし、姿も見えるけど、立体感がないんですものね。
一緒に見てくれてありがとう。
sayu | 2008.02.06(水) 22:51 | URL | コメント編集
にゃん太朗ちゃん!すごい!本当に熱く闘ってるのですね?
トラ吉くんはリアルにお髭もあるし、自分と同じくらいの大きさなので、とても無視できないのでしょうね?
ナイスファイトv-91
すごく面白かったですよ~
オチリをむける表情もかわいいですねv-238
michi | 2008.02.09(土) 20:24 | URL | コメント編集
v-284michiさん

すごい戦いぶりですよね。女の子なのにね。
自分の仲間みたいに思ってくれるかな?と思ったんですが、
ライバルに見えたんでしょうかね?

ありがとうございます!
オチリまで向けなくても良いんですけどね。v-394
sayu | 2008.02.12(火) 10:24 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
