2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つかの間の日向ぼっこ
2008年02月01日(金)
昨日は、久しぶりに天気が良く、お日様が出て来ました。
こんな日は、洗濯日和&日向ぼっこ日和ですよね。

にゃん太郎は、冬の日に珍しいお日様にご挨拶をしていました。
「君、久しぶりだね」
「もっと、頻繁に会いたいよ

と言っているかは、分かりませんが、
きっと待ちわびていたことでしょう。

貴重なお日様の陽を体いっぱいに吸収していました。(*^_^*)



う~ん。待ち遠しかったよ~。



お日様、にゃん太郎の為にもまた出てきてね。(^_-)
2008_0131(010)s.jpg

【編集】 12:48 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんお日様が出てきて、日向ぼっこが楽しそう。
きっとお日様のほうから会いにきたんですよ。
写真の場所はいつのも階段のそばですか?

チビは裏庭、ノラは台所の出窓で日向ぼっこをしてますよ。
日向ぼっこに飽きてくると二匹で裏の畑や野道で運動会をしてきて
埃まみれになって帰ってきます。
はぐ | 2008.02.01(金) 22:28 | URL | コメント編集
v-278はぐさん

気持ち良さそうに、目を細めて日向ぼっこしていました。
お日様、ありがとう!v-343
この場所は、寝室の窓でここでよく日向ぼっこするんですよ。

それぞれに日向ぼっこする場所が違うんですね。
あらら…。だけど、とっても楽しいのでしょうね。
気持ち良さそう。v-22
sayu | 2008.02.02(土) 17:12 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
