2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冷蔵庫の上
2008年01月29日(火)
私が夕食の準備をしていて相手が出来ない時に、にゃん太郎は冷蔵庫の上に上がって、そこで様子を伺っています。

そして、私が近づこうとすると「ニャンニャン」鳴いて、ものすごく相手にしてほしそうにするのです。

邪魔にならないように少し離れた所にいてくれるのですが、私が冷蔵庫の前に行くまでじっと待っててくれます。
本当は、すごくかまってほしんですよ。^m^
だから、近くに寄ったら鳴いたり、コロコロして甘えます。


※にゃん太郎の声が出るので、音量に気を付けて見て下さい。








【編集】 12:46 |  動画  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、とっても鳴いてますね。
「ママ、カメラ撮ってないでワタチと遊んで」って
言ってるのかな?
マカも昔はよく冷蔵庫の上に乗っていたけど、
今はホットプレートを置いちゃったから、乗らなく
なりました。たるとはきっと体が重いから登れないかも。。
まゆ | 2008.01.29(火) 18:07 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、冷蔵庫の上でスリスリしてますね!
写真のにゃん太郎ちゃんを、可愛いな~~v-238と思いながら見せてもらっていますが、動画はしぐさや声も聞けるし、それがまた、なんとも可愛らしいです♪
うちも私が夕ご飯の支度を始めると、それまで寝ていた空がそばにやって来ます。
うちの冷蔵庫って壁の中に入っていて、上には乗れないんです。
でも、時々乗りたそうに見上げていますよ。
空ママ | 2008.01.29(火) 19:11 | URL | コメント編集
v-86まゆさん

近寄るとこの様にすごく鳴いてくるんです。v-283
相手にしてほしくて鳴いているんでしょうね。

最近は、キャットタワーよりも冷蔵庫の上に上がるのが
多くなりました。
sayu | 2008.01.30(水) 20:13 | URL | コメント編集
v-86空ママさん

壁や冷蔵庫にゴツンゴツン当たりながら、スリスリするので
こっちの方が心配になります。
ありがとうございます!v-343動画は声や動きも分かるので、
よりにゃん太郎が伝わりやすいかもしれませんね。

空ちゃんも相手にしてほしいのでしょうね。
壁の中に入れるタイプですね。素敵v-352
sayu | 2008.01.30(水) 20:20 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん本当に冷蔵庫の上が好きなんですね。
過去の動画でも同じようなのが…。
でも、降りられなくって困って鳴いてるようにも見えるのは気のせい?
ウチの猫たちは冷蔵庫には乗らないけど洗濯機の上には良く登りますよ。
特にノラは回っている洗濯物であそんでます。
その様子の動画も「洗濯機」と言うタイトルで投稿してあるのでみてください。
はぐ | 2008.01.30(水) 21:36 | URL | コメント編集
わー、にゃん太郎ちゃん、可愛いわーv-238
うちの子は、ホント、全然、鳴かないので、声が聞きたいですよーーー(-_-;)
当たりながらのスリスリは、こっちが心配になっちゃいますよねー。
とっても、可愛い声ですねーv-10
リリー | 2008.02.01(金) 08:49 | URL | コメント編集
v-86はぐさん

特に冬場に、冷蔵庫の上に上がるんですよ。v-276
他の季節は、あまり上がりませんね。
そうなんですよ。最近のお気に入りの場所みたいです。

う~ん。降りたい時は、鳴かずにポンと降りてくるので、
この時は、そうでもなかったのかな?

ノラちゃんは、洗濯機が回るのがおもしろいのでしょうね。
だけど、その中のお水は飲んだらだめだよ~。
慣れているのか、あまり水を怖がりませんね。v-46
sayu | 2008.02.01(金) 11:55 | URL | コメント編集
v-86リリーさん

ありがとうございます♪
ラムちゃんは、あまり鳴きませんか?
きっと、大人しいのでしょうね。

うちのにゃん太郎は、ご飯前はしきりに「ニャンニャン」鳴いて
催促してきますよ。食いしん坊なんでしょうね。

色んな所に、ゴチゴチ当たっているので、大丈夫?って
思ってしまいます。v-356
sayu | 2008.02.01(金) 12:00 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、元気の良い声ですね~
コロコロしたり甘えたり可愛いですねv-33
動画音のをすこし上げて、観てたら、コタツ内で爆睡中?のはずの
ティルが、にゃん太郎ちゃんの声に反応して、画面をクンクンv-11
・・・どこに居るの???
と探してましたので、もう一回ティルいっしょに観ましたよ♪v-10
michi | 2008.02.02(土) 13:22 | URL | コメント編集
v-86michiさん

そうなんですよ。こうやってよく鳴くんですよ。
甘えられるとかわいいですね。←親バカです。

寝ているティルちゃんも気になって、一緒に見てくれたんですね。
びっくりさせちゃったけど、ありがとう。ティルちゃんv-238
sayu | 2008.02.02(土) 17:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
